世界麺フェスタ2008inさぬき  2008/5/3~6/15

会場:高松サンポートエリア・善通寺エリア他
HP: http://www.mennfesta.com/

後援 http://www.mennfesta.com/outline/index.php
menfesta01.jpg


世界の麺 http://www.mennfesta.com/about/index.php
menfesta02.jpg


韓国でラーメンって言うと、インスタントラーメンのことを言うと聞いたことがあります。
さらに冷麺は北朝鮮は平壌は有名なんだそうな。
ソウルでは脱北者が冷麺の店を開いているから、そこそこ有名になったという噂も聞いたことある。

あくまで噂レベルなんで、信じるかどうかは個々に判断してください。

とにかく、始まったら行ってきます♪

報告できるようなものだといいな(*^。^*)


(注)写真が途切れてるので、リンク先で見るか、写真をクリックして拡大して見て下さい。


banner_02.gif e_01.gif

黒猫は麺好きですw
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/251-fbefdb12
