上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月って30日までだったのね。
曜日の感覚どころか(元から持ってないw)、日にちの感覚までなくなってる黒猫です(;^_^A アセアセ…

今回はご紹介するのは、アイコン漫画形式でお送りする韓国旅行記です。
お楽しみあれ♪


まずは序文……というか枕詞というか、なんと言えばいいんだろう?w

韓国(ソウル)侵攻作戦
2007年3月のスレです。
あ、そうか!
旅行目的でいいんだw

韓国(ソウル)旅行記 その1・・・韓国までは何マイル?
「これから、eva_pachiの韓国旅行を脚色(捏造)して報告したいと思います。」
脚色はいいんだが、捏造って何?w

韓国(ソウル)旅行記 その2・・・日本人オタク、ソウルに立つ
韓国では赤信号でも右折はOKなのよ。危ないから、走らないで・・・。」
率直に言って恐ろしい……w

韓国(ソウル)旅行記 その3・・・オタク襲来
「マンガに日付印を押された・・・OTL ひどい。しくしく。」
そんなことすると、売りに出す時値が下がるんだぞ!
ひど~~~

韓国(ソウル)旅行記 その4・・・日本人オタクの大冒険 Episode00
「韓国の昔の貴族は毒殺を恐れて銀の箸を使っていたの。その名残で金属の箸を使っているのよ。もっとも紛争が多かったことや、環境保護のためにそのリサイクル性が重視されたらしいわ。」
今の韓国人は全員貴族の子孫ってこと?
まあ、建前でしょうけどねw
単純に箸を作るだけの木材がなかったことと、「戦後日本人が木の箸を使うなら、ウリは金属ニダ」という対抗意識からだと思いますね。
ちなみに「木の箸を使う日本は野蛮人の国ですね」と言われたことあります、はいw

韓国(ソウル)旅行記 その5・・・ショック! 私とお姉様が陸軍歩兵!?
「その5」と「その6」だけ別の版にあったので、探すの苦労しました。
え?内容はって?
ちらない(^◎^)バブゥ

韓国(ソウル)旅行記 その6・・・SOS韓国!! 甦れ朝鮮半島
これは伝統版に出してたんですね。
「わ~っ。久し振りの民間人慰問だ~っ。」(コメント欄より)
これが今も変わらぬ伝統版の状況ですw

韓国(ソウル)旅行記 その7・・・(タイトル未定、募集中※)
へーバンダイ直営ショップってあるんだ。
しかし……写真のシャアザク欲しいw

韓国(ソウル)旅行記 その8・・・(ソウルの)闇に舞い堕ちたオタク
一度は行きたやカジノの夜………
たぶん帰ってこれなくなりますw

韓国(ソウル)旅行記 その9・・・宮殿の破壊者
へー、ほーーーーこういうのもあるんだね。
何にせよ、残ってるっていいことだよねw

韓国(ソウル)旅行記 その10・・・(タイトル未定、募集中※)
この方の画像って、オリジナルらしいです。
才能があるっていいですよね。
とにもかくにも、旅行が楽しめたのが良かったですね。

アイコンマンガスレ・・・日本人オタクが行く韓国旅行記(まとめ&雑談)
まとめです。
各話につき、簡単な煽り文句が入ってます。


さあ、これをまとめて読めば韓国に行きたくなる!…………かなぁ?w






banner_02.gif e_01.gif

気が向いた時に押してもらうと、管理人が狂喜乱舞しますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/252-47cd5bbc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。