なぜか知りませんが、クソスレ職人さんの間では、月末は締切と認知されてるようです。
こんなスレ立ってたし。
おお、なんと言うことだ  【業務連絡スレ再生】
ぷかぷかれいちゃんが人気あるとはしらなんだw

では4月のクソスレをどうぞ♪


『廃人ドルのはお肉好き』
青麒麟あり、メッコルあり、個性ありすぎのお肉達ですw

【クソスレ】あなまんが大王【ana_go_go_go氏に捧ぐ】
作成者xiaoke 閲覧数380 推薦数10 コメント数20
3月中旬から4月初旬にかけての伝統版の状況をよく表してますw
元ネタスレ: 穴| `) <・・・

【昼下がりのクソスレ】 青○○御三家
作成者hana321 閲覧数918 推薦数58 コメント数65
青麒麟については調べる気が全くなく、故に説明する気がない黒猫ですw
だから参照スレも出さないw
カテゴリー名『青麒麟マスター』を作りたいな……w
でもお肉さんがどのスレにもいっぱい出過ぎてて、分けられない∩Д´ >

(´_`)y〜〜読むひとを極端に選ぶクソスレ【青キリン】
作成者dameman_kuga 閲覧数233 推薦数6 コメント数14
説明できません(><)

【クソスレ】がちぽに【お肉はC氏か?】
作成者xiaoke 閲覧数337 推薦数14 コメント数29
うまいっ!
けど、伝統版の住人じゃないと意味がわからないんだろうなw

【クソスレ】わざぽに【+b氏】
作成者xiaoke 閲覧数377 推薦数15 コメント数36
b氏ってのは私のことじゃないぞw

【クソスレ】うさまんが大王
作成者xiaoke 閲覧数390 推薦数5 コメント数5
なぜか知りませんが、うさ耳も流行りのようですw

【クソスレ】はびぽに【御礼参り】
作成者xiaoke 閲覧数555 推薦数11 コメント数49
ネタ元スレを読んでからの方がよく分かります。
一応これがネタ元と書かれてますが。
新人IDの為の危険な捕食者図鑑1ページ目(お肉にならず、安全なエンコリライフを送る為に)
こっち読まないと理解できないと思ふw
期待の新星誕生!

【クソスレ】お肉ハンター【1/3】
作成者xiaoke 閲覧数444 推薦数13 コメント数25
【クソスレ】お肉ハンター【2/3】
作成者xiaoke 閲覧数294 推薦数11 コメント数11
【クソスレ】お肉ハンター【3/3】
作成者xiaoke 閲覧数323 推薦数11 コメント数39
がもさんのところに入れたいけど、ほぼすべてのお肉さん達が出演しているのでこちらに。
しかし、締めの悪辣王がさすがとしか言いようがないw

( ´H`)y-~~【幻のクソスレ】しゃおこー氏インスパイア【廃人王令】
作成者kimuranobuo0003 閲覧数188 推薦数5 コメント数6
えーと………コメントしようがないw
スレ内の(1)と(2)をクリックすれば、幻のクソスレが見れます。
え…面倒? 仕方ないなぁ……
(1) (2)

【クソスレ】ハビット氏かく戦えり
作成者xiaoke 閲覧数329 推薦数4 コメント数29
コメント欄でさらに自爆してるのは秘密w


『大阪オプ関連』
大阪オプに関するものです~~~

【宣伝】上のスレにご支援をお願いします【クソスレ】
作成者xiaoke 閲覧数399 推薦数11/1 コメント数36
大阪オプ開催前に、参加者の中で連絡を取れない人がいまして。
その人を呼び出すスレが立てられてたんですが、結局お肉さん達が標的にw
これがその呼び出しスレです。
kawashigeじじいいて?
閲覧数がとんでもないことにw(3000越え!)

【クソスレ】オプ会【主役はがもさん】
作成者xiaoke 閲覧数416 推薦数7/1 コメント数25
ええ、実際にこんな感じでしたw
ところでがもさんは優しげな声をしてましたよ(スーリスリ)



『( ゚∀゚)o彡° がもかぷけぢゃー!』
伝統版で一番ふさふさでかこいいがもさんネタです(本人がコメント残してたから持ち上げとかなきゃw)

【クソスレ】林(ライル)んです【再建】
作成者xiaoke 閲覧数294 推薦数7 コメント数17
林ライルってのは何かと言うとですね。
大阪オプ前なんですが、翻訳機能で「林ライル」というのが出てきたらしく、廃人さん達が面白がって「林ライル祭り」になってました。
オプ後に参加しようと思ってたら、帰ってきた時には「チベット擁護派血祭り」にorz
そのうちまとめて紹介しようと思いつつ………どーしましょ?w
説明になってないなヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

【クソスレ】がもまんが肉王【永遠のお肉】
作成者xiaoke 閲覧数391 推薦数10 コメント数27
がもさんかこいいお(`・ω・´)y-~~

【クソスレ】嘆きのお肉さん【兼雑談】
作成者xiaoke 閲覧数897 推薦数12 コメント数102
がもさんは最高級宮崎牛だから、他のお肉とは比べられないお(´・ω・`)ショボーン
ところでクソスレ内で出されてるIDは伝統版の代表的捕食者達ですw

【クソスレ】お肉を喰らう 1/3【本当にクソ、捻りなくてごめん】
作成者roxxan_jp 閲覧数410 推薦数10/1 コメント数7
【クソスレ】お肉を喰らう 2/3【本当にクソ、捻りなくてごめん】
作成者roxxan_jp 閲覧数319 推薦数10/1 コメント数4
【クソスレ】お肉を喰らう 3/3【本当にクソ、捻りなくてごめん】
作成者roxxan_jp 閲覧数352 推薦数10/2 コメント数24
伝統版は怖いとこじゃーーーガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ところで、出演者のコメント。誰が誰かわかります?
「出て来て食われただけ・・・・・。(泣」
「がもさんが食べられちゃうぅぅ!! ε(#´A`)^o    廃人はみな無毛、と_φ(。。;)メモメモ」


【クソスレ】颯爽!がもさん【かこいいぉ】
作成者xiaoke 閲覧数436 推薦数13/1 コメント数31
がもさんは日々成長しているのですw

【クソスレ】ふさ☆がも
作成者xiaoke 閲覧数306 推薦数8 コメント数47
上でも書きましたが、今はうさぎが旬なのですw

【クソスレ】真夜中のがもさんちがいさん
作成者xiaoke 閲覧数367 推薦数14/1 コメント数35
ウリの発言の主旨をわざと取り違えてるニダ!<#`Д´>始発w
がもさんがいるとちがいさんの影が薄くなるなぁ………w
元ネタスレ:( *H*)y-‾‾...

いつも、旬の人(笑) 【クソスレ妄想劇場】
作成者chaos 閲覧数387 推薦数4/1 コメント数20
がもさんは年中旬ですw




『悪辣王誕生』
伝統版の悪辣王です。
由来はやばくなると生贄を出して逃げ出したことだそうでして……w

( ^д^)<【クソスレ】血液検査w
作成者faridkhan 閲覧数247 推薦数4/1 コメント数6
「何で血液検査くらいで切り殺されにゃならんのだ。」(コメント欄より)

【クソスレ】非情のワザワイさん【faridさんに捧ぐ】
作成者xiaoke 閲覧数324 推薦数8 コメント数69
上の血液検査のリメイクだそうです。
「( ゜ω゜) 悪辣度さらにアップ!w 」(コメント欄より)



『祟り神』
勘違いと自爆からおかしくなった人達のこと。

【クソスレ】 薔薇の花瓶  【サルベージ】
作成者hana321 閲覧数503 推薦数7/1 コメント数31
自称J氏のことですな。
参照スレ: ☆変な妄想と虚言癖 ( ´H`)y-~~


『その他』
カテゴライズしません。

【クソスレ・・・?】 お前たち二人は小さな火だが、二人合わされば炎となる。炎となったガンバス(以下略)
作成者chaos 閲覧数712 推薦数1 コメント数26
やっぱり林ライルをちゃんと紹介せなわからんでしょうな……どうしたものやら(-o-)y-゜゜゜゜゜

【リサイクルクソスレ】チベ○○問題 1/2
作成者nigoi 閲覧数538 推薦数18/1 コメント数12
【リサイクルクソスレ】チベ○○問題 2/2
作成者nigoi 閲覧数472 推薦数19/1 コメント数20
チベット問題はさておき。
伝統版では「感情で決めつけるな。事実をもって語れ」VS「私の感情が大事」の争いになってるわけです(黒猫が感じた印象では、です)
そういや、どこぞの掲示板である論客IDが非難されてるとかいう噂を聞きましたね。見る気はないけど。

( ´H`)y-~~思いついたクソスレ
作成者kimuranobuo0003 閲覧数329 推薦数6/1 コメント数13
感情論で議論しようとするから、こういう印象を与えてしまうんですよね。

( ´H`)y-~~思いついたクソスレを利用した【クソスレ妄想劇場】
作成者chaos 閲覧数224 推薦数3/1 コメント数6
よなきさんとは鰻好きの方のことです(意味不明w)

上記2つの「思いついた」の元ネタスレです。
思いついた標語
最後の武器を最初に使うから、困ったことになるんだよ、と。

【クソスレ】強弁(ほざ)くんです【国王の涙】
作成者xiaoke 閲覧数1654 推薦数8 コメント数48
元ネタ知りません。
どこぞのHPらしいが、見る気もないです。

おはようございます【遅い朝の没クソスレ】
作成者hana321 閲覧数265 推薦数6 コメント数38
前半と後半で大分趣が違います。
というかhanaちゃんこわっw
元ネタスレ: 切子グラスで飲むとボルビックが水道水のような味になる話(蜂蜜のようなただの日記)

【予告クソスレ】 ただいまスキャン厨
予告し、完成版がこれ↓
【クソスレ】 チベタン、ハァハァ可愛いよ、チベタン 【妄想劇場】
作成者chaos 閲覧数380 推薦数5 コメント数16
消防職員の試験を受け、面接で「この漫画に憧れて」と言った人がいるそうです。
合格したらしいですが、今頃大変なことになってるでしょうなw

【没ネタアップ】 アジの龍 【クソスレ妄想劇場】
作成者chaos 閲覧数160 推薦数5 コメント数6
これも予告スレの続きみたいなもの。
没ネタとか書いてますが、こっちも好きですw

【クソスレ】 血潮と銅鑼 【一発芸】
作成者roxxan_jp 閲覧数371 推薦数6/1 コメント数23
正直言いますと、自分と意見を異にする者を「あいつは中国人だ」とか「工作員」とか言うような壮士はどういう扱いされても仕方ないと思ってます。

【クソスレ】zariganiお姉さん!【再掲】
作成者jpn1_rok0 閲覧数650 推薦数4/5 コメント数8
以前にも紹介した覚えがある再掲スレです。
連休の恒例ネタとも言えますね。
しかし何度見ても……(;∀;)ナミダデマエガミエナイ

【クソスレ】 はなのじんせい  【出先から妄想劇場】
作成者chaos 閲覧数255 推薦数2 コメント数7
「月末強化【クソスレ】投下」ってどういう意味ーーー?w

【クソスレ】ちべまんが大王
作成者xiaoke 閲覧数307 推薦数11/1 コメント数40
確かに面白い。ニヤッとしてしまう。
しかし、しかしさ……
「chaosさんの檄に反応してー。4月って30日まででしたよね。」
これってどういう意味なのかな?w

【クソスレ】 煽ってアジってランランラン♪
作成者chaos 閲覧数113 推薦数2 コメント数3
関連スレ①:アンチjpn1_rok0のための集会所
関連スレ②:ネタ好きのための【見る阿呆スレ】
関連スレ①も②もコメント欄がメインで面白いですw
ところでtokoi氏って怖いというか容赦ないなw
触らないでおこっとw


えーと、タイトルに「クソスレ」と入ってなくても、クソスレになるものはあったんですが。
今月はそこまで手が回りません。
黒歴史として封印しますw

しかし、どんどんカテゴライズしにくくなるなぁ(´ヘ`;)ハァ


4月に最もクリックされたクソスレは、
【クソスレ】今頃青山里ですか?そうですか。何周回遅れですか?
でした。
やっぱりトップが強いですね(`・ω・´)y-~~
見直したい方は3月分から見て下さい。





banner_02.gif e_01.gif

まとめで疲れ果てた黒猫に愛のクリックをw
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/253-85938330
