以前紹介した【世界麺フェスタ2008inさぬき】が5月3日から始まります。

最寄りの方は是非お越しください。
5/3~5/6までということなので、混雑は覚悟の上で行ってきます。

というわけで麺繋がり、ということでw

以前に『辛ラーメン』を紹介しました。
辛ラーメンを買ったのは近所のスーパーでした。
で、お買い物に行った時に、カップ麺とかを買い込んでたんですよ。
そういう辛があったなぁって、思い出しながら見てたら無くなってました。
やっぱり人気無いから、仕入れてないんだなとかほくそ笑んでる時にある物を見ました。

それは!

IMGP0564.jpg IMGP0565.jpg

袋版辛ラーメン!OTL
何考えてんだ、このスーパーは(´ヘ`;)ハァ

麺。
IMGP0566.jpg


そして前回の反省を生かし、試食前にあることを確かめることにする。
IMGP0567.jpg IMGP0568.jpg

この真っ赤な粉末いやあ!。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

とりあえず、わせわせとかき回し、虫が入っていないことを確認する!w


さて、それでは作ることにする。
IMGP0569.jpg

そう、韓国伝統の袋入りラーメンの食べ方に敬意を表し、 ポグリにすることにした。



ものすごーく危険な食べ方のような気がする。

はたして味はどうだったのか?
黒猫は無事なのか?
そして朝日差しはどこ行った?w


結果は【続きを読む】をクリックするとわかります。



誰がんな危険な食い方するかーーーーー!(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!
IMGP0572.jpg

ばしゃああああ!w


というわけで普通に作った。
IMGP0573.jpg

あ、横に朝日差しが!Σ(・ω・ノ)ノ!


では………o(´<□>`;)oケホケホ…
湯気から漂う匂いにむせた( ^.^)( -.-)( _ _)

食べる………ごむ?
ゴム噛んでるみたーい………
そして……辛い!!!!
他の味わかんない(ノヘ;)シクシク..

では、朝日差しを、と。
ゴキュゴキュ ( ^O◇ゞ
全然合わないヾ(*T△T)ダーーー


IMGP0574.jpg

完食しました…………口の中が熱い!

えっと、前回のカップ麺と比べますと。
袋入りの方が辛い!

ただそんだけ。

あー○○がいたひ(´っω・。`)





こんなもん売るなよスーパーマ○○○




エンコリに出してみますた。
明日から『世界麺フェスタ2008inさぬき』が開催されます。
コメント欄にとてつもなく恐ろしい人がいますガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル




banner_02.gif e_01.gif

とりあえず押してみてください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/254-886effa5
