こんなものが今朝届きました。
IMGP0621.jpg

事前に話は聞いていたけど、開けたくない!
私信 2008/5/13
これだけでは何のことやらわからないだろうが、こういうこと↓である。
壁|・ิ) 食ってみた♪
これはうまかったそうである。
うまいから送らない、と…………うまいものよこせ!
私信 2008/5/17
…………そうして私は逃げ出した。
今から引っ越します。
転居のお知らせ
しかし、日本の郵便は優秀だったorz
地獄配達便に捕まりましたllllllρ(   )lllll まっくら~
(注:これを見るとネタバレしますw)

私はなけなしの勇気を振り絞り、ピンクの恐怖をこじ開けた。
IMGP0622.jpg

こんなの入ってましたハハハ(うつろな笑い)

ラーメン2種。
IMGP0629.jpg IMGP0630.jpg
IMGP0631.jpg IMGP0632.jpg
ハングル読めないから、何書いてるかわかんないOTL

韓国海苔
IMGP0635.jpg IMGP0636.jpg
これは普通にうまそうだw

粉末飲料2種
IMGP0633.jpg なんだろ、これ?
IMGP0634.jpg たぶんザクロ茶

んで缶入りドリンク
IMGP0637.jpg

これは何でしょうね?
笹か松の芽だと思うんだが……まさかアロエなんて普通のものをかの方が送ってくれるはずもないw

しかし……真の恐怖はこの後にあったガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


見たい方は【続きを読む】をクリックだ!(※グロ注意)


見たことを後悔しても、気分が悪くなっても、管理人は一切責任を持ちませんw

さて、缶詰が1缶あった。
IMGP0638.jpg

なんだろね、これ?


IMGP0623.jpg

サナギ!

IMGP0639.jpg IMGP0640.jpg IMGP0641.jpg

こんなものどうしろって言うんだよ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!


こういうものを送ってくる人を「好意的にとらえて」もいいんでしょうか?
(ノヘ;)シクシク..



ところでハングル読めないから、どれも何なのかわからず。
当然調理法も不明。
どないひまひょ………

えー、一部の品の正体が分かりました。
一部に誤解があるようなのでw
本日送った物の中に入ってたお茶は
柘榴茶(ソンリュチャ)
五味子茶(オミジャチャ)
と言ってちゃんとした飲み物ですw
冷やしてお飲みください♪

缶の飲み物は松の目「솔의 눈(ソルウィヌン)」
と言って、松の葉の飲み物。
立派な嫌飲物ですw

だそうです……ワハハハハハハハ(虚ろな笑い)





banner_02.gif e_01.gif

黒猫を助けて下さいm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/259-0efdcdc5
