なんかネタ(食材)が溜まってしまったのでOTL
とりあえず、こちらを終わらせないとな。

実はすでに朝日差しは無くなっているw
泣いても笑っても、このシリーズは最終章で終わりである。
何回続くかな?(*ΦωΦ)y―~~


今までは料理との組み合わせがメインだった。
さて最後はどうするかと悩んだ。

つかさ。
エンコリで出したんだけどさ。
みんな好き勝手に言ってくれるのよ。
しかも、考えてたものまでズバズバ出してくれる。
くそう……先に言われたものなんて、絶対にやってヤラネー!
というわけで悩んだ末に行き着いたものがこれだ!
IMGP0604.jpg

水ようかん(э。э)bうふっ
まあ、米からできてる飲料だし、和菓子とも合うかもしれない。

というわけで【朝日差しようかん】作成スタート♪
まずは朝日差しを沸騰。
IMGP0605.jpg


ついで水ようかんの素と混ぜ混ぜ。
IMGP0606.jpg

朝日差しの甘みだけに頼り、砂糖は加えない。

後は冷やすだけ。
IMGP0607.jpg



これだけだと何なので、普通の水ようかんも作ることにした。
IMGP0608.jpg

IMGP0610.jpg

一瞬でできるw

さて、結果はというと!

見たい方は【続きを読む】をクリックしてね♪





見ちゃったねw

さて冷やした【朝日差しようかん】を出してみた。
IMGP0615.jpg

なんかぷるぷるしてるw

IMGP0616.jpg

プルプルプルプルプル~~~~
盛りつけ♪
IMGP0617.jpg


なかなか美味しそうだ。
食べてみる。




甘い。
普通にうまいw
けどなんか微妙………

普通のものを食べてみる。
IMGP0618.jpg

IMGP0619.jpg

あー、なんかこっちの方がキレイ♪

…………砂糖入れ忘れたorz


まあ、なんだ。水ようかんはそこそこいけるぞ(*ΦωΦ)y―~~

エンコリに出してみた。
次回予告パートⅣ 真実のぬくもり

ついでに次回予告集w
次回予告
次回予告パートⅡ 今すべてが終わった。
次回予告パートⅢ ギャラホルンは鳴った


最終章の② 近日公開!



banner_02.gif e_01.gif

次回に期待せよ!
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/260-7b9532de
