残る朝日差しは後○本w
これを一気に使ってしまおうと言うのが、最終章の目的である。

黒猫は今和食が好みである。
というわけでチョイスしたのが!
IMGP0611.jpg

わ、らっびもっち~~♪

たまに喰うと美味しいw

ではわらび餅の素と朝日差しを適量混ぜ混ぜする。
IMGP0612.jpg

変な感じ~~~w
さらにこれを火にかける。
IMGP0613.jpg

おお、なんか粘ついて、固まってきたぞ!

十分火を通し、混ぜ混ぜしてから、少しずつ氷水に放り込む。
おりゃさ!
IMGP0614.jpg

いっぱいできたOTL
形にこだわらず、本質にこだわる黒猫としては……嘘よ。どっちもこだわってないよん(*ΦωΦ)y―~~
ザルにあげて水切り。
IMGP0620.jpg

形悪いなぁ………(´ヘ`;)ハァ

これが完成型だっ!
IMGP0627.jpg

付属のきなこと黒蜜をかけてできあがり♪

さー、試食だ!






微妙………
甘みはある。
朝日差しの甘みだ。
さらに!ほのかに香る炊きたてごはんのにほひ………
まずい、とは言わない。
言わないけど、食べたいものじゃない。

たまに自分がなんでこんなことをしてるのか、真剣に悩みます(´ヘ`;)ハァ




いよいよ次回で朝日差し編も終わりです。
つかなんで飲料をこんなことにつかってんのかね、私?
知ってる方、誰か教えて下さい。

とにもかくにも!
ごはんをこねこね混ぜて、糊を作りながら待て!





banner_02.gif e_01.gif

もはやこれでかの飲料のイメージは払拭されたに違いないヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/261-b9538efc
