月末恒例第一弾「アイコン漫画」の紹介でございます。
今月はシリーズ物ではなく、豆知識関連です。
お楽しみください。



アリサとポロンのお菓子教室 苺ケーキの作り方(前編)
女性感謝の日?

アリサとポロンのお菓子教室 苺ケーキの作り方(中編)
えー、私手で白身をひたすらかき混ぜたことあります。
それなりにはなりましたが、メレンゲにはなりませんでしたw

アリサとポロンのお菓子教室 苺ケーキの作り方(後編)
盛りつけ方法も教示して欲しかったような気がする。

管理人自身は基本的に甘い物は食べません。
けどたまに食べたくなります。
昔はいろいろ作ったけど、今では作る気もおきない。
時々手間暇かけた料理も作りたくなるな……なんかお菓子でも作ってみようかなw


メイドさんが教える データベース初級講座 予告編
データベース作りってホント面倒。
だから期待したいんですが………続きが見当たりません(´Д⊂グスン
どこかで見かけたら、教えて下さいm(__)m


アイコン漫画を作りたい人向け。

ノーラくんとタナベがお送りする
初心者向けアイコン漫画HTMLソースの作り方
初心者向けアイコン漫画HTMLソースの作り方 2
初心者向けアイコン漫画HTMLソースの作り方 3
初心者向けアイコン漫画HTMLソースの作り方 4
第二事業部デブリ課がお送りする
アイコン漫画HTMLソースの作り方 番外編

こちらは別の方の作品ですが、内容が関連物なので。
アイコンマンガ作成の為のHTMLスタディワーク(未完成)

アイコンは私も使ってますが、なかなかに面倒で滅多に使ってないOTL
でも、楽にできる方法もありようですね。
猫アイコンをもっと活用しないとなぁ………





banner_02.gif e_01.gif

押してくれると、大変嬉しゅうございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/266-200f9b2f
