エンコリで有名で、ある人から権威として認められている(笑)、総督府の方が私の地元へいらっしゃいました。
2泊3日での旅程ということで、その間ずっと水先案内人をばw
というわけで更新が遅れておりました。
さらにオフボケしてるので(笑)、こちら用に記事を書き直す気力がありません。
というわけで、エンコリでの報告スレを紹介します。


暗黒卿襲来!
これはオフ会当日の朝に作ったもの。
実はそれまでオフ会自体が秘密だったものでw

オフ会レポートその①
初日に帰ってきた酔っぱらいが立てたスレw
内容はまるでないヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

オフ会レポートその②
今から○○へ行きますよ、と。
レポートでも何でもないが、気にするな(*ΦωΦ)y―~~

オフ会レポートその③
「終わったよ」との報告スレ。
しかし、十万石饅頭ってうまいなw

ぜおんぐおぼへがき。
これはzeong氏の旅程まとめスレ。
こういうの作ってくれると、大変有り難い。
有り難いから、内容はおまかせして、何を食ったかの、料理スレのみを作りましたw

オフ会レポート 料理編 初日の夜
知ってる店だが、予想以上に料理が良かった。
皆満足してくれて、一安心w

オフ会レポート 料理編 初日の夜の②
2次会で「骨付鶏 一鶴」を選ぶって、ウリのセンスのなさに絶望。
だって食えないじゃんw

おはようございます
別の方のスレ。
とりあえず、メッコル用意したし、ソルウィヌン(松の目)もご用意しましたw


オフ会レポート 2日目の夜
2日目は小豆島観光をし、旅館で宴会となりました。
盛り上がりましたがなw

オフ会レポート 3日目のうどん
最後はやはりうどん屋巡りw
参加者みなすごい健啖家www


こういう書き方良くないなと思いつつ、時間がないもので手抜きです。
申し訳ありませんm(__)m
一応スレを全部見れば、流れは分かると思います。
でも興味ある人なんかいないか(*ΦωΦ)y―~~


今回一押しのセリフ。
「黒猫さんがkimuraお兄さんと結婚すればいいのに、とずっと思ってました」
ホントに言われた。
さて、私にも選ぶ権利があると答えればいいのか、
物理的に無理と言えばいいのか、
そう言われるの光栄ですとさらりと流せばいいのか、
どう答えるのが一番良かったでしょうか?
回答求むwwwwwww





banner_02.gif e_01.gif

長いこと休み取ったので、仕事行きたくない。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/269-46640ddf
