これを覚えていますか?
エンコリにはとても怖い人がいます{{ (>_<) }}ブルブル
この時の食材もすでにある缶詰を残すのみになってます。

あ、そういや、これらの報告してませんでしたね(^^;ゞポリポリ

ラーメン編2種
tko0316氏に捧ぐ~今日の夕食スレ~
今日の夕食~tko0316氏へのお礼をかねて~
これは手間暇かけたかいがあって、結構うまかった。

粉末飲料2種
食後のティータイム♪
食後のティータイム~have a kitkat~
冷やした方が美味しいって言われてたけど、どちらもホットの方が香りが引き立っていて好きです。

ソルウィヌン
もうヤダ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
次回予告 『松の葉相撲の勝敗』 第2話
松の葉相撲の勝敗 第2話 『鳳梨の功』
松の葉相撲の勝敗 第3話 「舐瓜は偉大」
ソルウィヌン……通称「松の目」
まんま、トイレ用洗剤の匂いがします。
くそまずいです。
4本もらったうちの3本を使用しました。
残り1本はオプ会時にある方に差し上げました。
ようやく無くなりました(´ヘ`;)ハァ

これらエントリーにするつもりで、すっかり忘れてた。
ごめんなさいm(__)m

さて、それでは本番である。
残ったものは何か?という話でもある。

どうしても見たいという方だけ、【続きを読む】をクリックしてください。
※グロ注意




見ちゃったね。
ウリには何も責任はないからね(*ΦωΦ)y―~~

残ったのは当然これ。
IMGP0691.jpg


開けた。
IMGP0692.jpg

匂いがとってもいや。吐きそう(´ヘ`;)ハァ

pontegi001.jpg

サナギ近影w

まずは食わないことには始まらない。
まず匂い。
もろ嘔吐感が………

嫌なんだ。
ホントに俺は嫌なんだーと叫びつつ、口に入れる。
入れただけでは何ともない。
噛む………まだ大丈夫。
それはいきなりやってきた。



ヽ(_ _ |||)おえぇぇぇ!




吐いた!
マジで吐いた!
気分悪ぃ………

食えねぇ、おらには食えねぇ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



チャレンジ続行中(*ΦωΦ)y―~~



エンコリに出してみた。
生まれ出でざる恐怖 第一幕 試食





banner_02.gif e_01.gif

正直もう見たくもない(´っω・。`)
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/271-1133cf7f
