月末恒例第2弾!エンコリのクソスレです。
大作『お肉を喰らう』が引き続きスレ立てされているため、今月は少ないだろうと思ってたんですが………
甘かったorz
なぜか下旬になると、まとまってスレ立てされます。
なぜでしょうか……?


『忘れ物』
ええ、5月分の忘れ物ですm(__)m

【クソスレ】平和的手段【とどめか?】
作成者xiaoke 閲覧数701 共感数15 コメント数27
5月分の対breakinghabit戦の一コマです。
だから、なんでウリまで出てくるんだっての!? www

▲nanasuiさんにお礼申し上げます
作成者xiaoke 閲覧数1503 共感数4 コメント数13
日々エンコリ管理人と戦い続けてる人達がいます。
私はほとんど知らないんだけどねw


『おにくさん』
世の中には言ってもいないことを人の属性にしようとする方がいるようで…

【クソスレ】お肉の錬金術師 1/5
作成者nigoi 閲覧数976 共感数10 コメント数8
【クソスレ】お肉の錬金術師 2/5
作成者nigoi 閲覧数571 共感数12 コメント数5
【クソスレ】お肉の錬金術師 3/5
作成者nigoi 閲覧数453 共感数11 コメント数5
【クソスレ】お肉の錬金術師 4/5
作成者nigoi 閲覧数528 共感数10 コメント数7
【クソスレ】お肉の錬金術師 5/5
作成者nigoi 閲覧数814 共感数12 コメント数15
「ザクレロ」とか言ってるんだから、「チベ神」って重巡洋艦チベのことですよね。
違う?w

【クソスレ】お肉の錬金術師 別冊
作成者nigoi 閲覧数656 共感数13 コメント数28
別冊って書いてるけど、途中にはさんでも違和感ないと思ふ。
しかしこのセリフ怖い(((( ;゚Д゚))))ブルブル
「日向(たいよう)に近づきすぎたIDはカミをもがれて肉におとされる…」

(´_`)y〜〜支援だかクソスレだかなんだか【やっつけ仕事】
作成者dameman_kuga 閲覧数203 共感数1 コメント数3
恐怖メッコルwww

【在庫セール2】失礼なクソスレ跡地1
作成者nigoi 閲覧数298 共感数7 コメント数3
【在庫セール2】失礼なクソスレ跡地2
作成者nigoi 閲覧数246 共感数7 コメント数9
【在庫セール2】失礼なクソスレ跡地3
作成者nigoi 閲覧数246 共感数7 コメント数10
あれ、画像がちっちゃくなってる。
見にくいです。

( ^д^)<【クソスレ】光の衝撃w
作成者faridhan 閲覧数195 共感数0 コメント数10
お肉じゃないけど、一応ここに。
一発ネタだし………関係ないかw


『蛹』
【クソスレ】 でーでりくすタソの苦悩 【勇者誕生記念】
作成者hana321 閲覧数800 共感数14 コメント数78
【クソスレ】 でーでりくすタソの兆戦 【勇者誕生記念】
作成者hana321 閲覧数548 共感数14 コメント数52
「黒猫は一粒で2度おいしいのだ」
私っていったい(ノヘ;)シクシク..
何が起きたのかは元ネタスレでご確認あれ。
シュール
ある食事の記録
さすがですwwwww


『韓国ネタ』
最近はとても珍しいw

【クソスレ】こんなかんじ?
作成者tiger07_sub 閲覧数158 共感数4 コメント数5
元ネタがないとわかりづらいかな。
見つかるといいね。
亀甲船の探索が始まるというニュースを私が出して、
ナルホド・・・ そういうことか・・・・・
こういうスレが立ったと。
皆考えることは同じだねw

【クソスレ】韓国新型潜水艦
作成者tiger07_sub 閲覧数351 共感数1 コメント数2
アホな艦を作る国だとはいえ、ここまでの作ったら逆に尊敬するぞw

【クソスレ】韓国の現状って、こんなかんじ?2
作成者tiger07_sub 閲覧数435 共感数1 コメント数8
ろうそくデモには全く興味がないから、ニュースすら見てないウリだよ(*ΦωΦ)y―~~
元ネタ:【雑草】「韓国、新たなる歴史段階に突入」?

【クソスレ】煮込もうとする皇帝国1
作成者tiger07_sub 閲覧数1100 共感数6 コメント数22
【クソスレ】煮込もうとする皇帝国2
作成者tiger07_sub 閲覧数469 共感数6 コメント数22
元ネタスレ:煮こもうとする皇帝国だった.
こういう翻訳ミスに廃人ドル達はすぐ食いつきますね<丶`∀´> ホルホル

【クソスレ】煮込もうとする皇帝国 おまけ
作成者tiger07_sub 閲覧数232 共感数1 コメント数2
国交がなく、一切の交流がなければ、「面白い」と笑ってられるんですがねw

【本歌取り】煮込もうとする【クソスレ】
作成者xiaoke 閲覧数287 共感数6 コメント数12
xiaoke氏がひぼこネタに変えたもの。
でもがもさんも婦警さんもいるし、難しいところだw
きっと着想は『ひぼこ水』だろうな(*ΦωΦ)y―~~


【クソスレ】しゃおこーの非教育的指導
作成者xiaoke 閲覧数753 共感数8 コメント数24
壮士だから、韓国ネタじゃないとも言えないからここに。
日本における右翼と左翼の違いってわからないから、どうでもいいやw

【クソスレ】アボジは心配症
作成者xiaoke 閲覧数368 共感数5 コメント数40
「月末在庫セール・・・在庫と呼ぶには完成度高~~(*´^ω^)っ∩」(コメント欄より)
いや、完成度高いし、面白いんだが、月末在庫セールってなによ!w

おはようございます 08/6/30
作成者nigoi 閲覧数76 共感数6 コメント数5
借金が国を守る手段って………その発想はなかったわw


『ひぼこタソ(;*´Д`) ハァハァ』
ノーコメント♪

【クソスレ】小僧執事の休日【1/3】
作成者xiaoke 閲覧数331 共感数10 コメント数17
【クソスレ】小僧執事の休日【2/3】
作成者xiaoke 閲覧数251 共感数8 コメント数8
【クソスレ】小僧執事の休日【3/3】
作成者xiaoke 閲覧数316 共感数8 コメント数31
「あんた、鬼や!クソスレの鬼や!」
「だんだんと普通に漫画が読めなくなってくるんですよね。【クソスレ】作ってると…(・w・;)」

コメント欄より。
エンコリには神もいればゾンビもいるし、鬼までいるそうな(*ΦωΦ)y―~~


【クソスレ】<゜∞゜>最終廃人ひぼこ 投下予告【裸ネクタイさんいる~?】
|∞゜:>ショボーン【クソスレ告知】
作成者amenohiboko
わざわざ予告スレを2つも立てるひぼこタソ。
なかなか堂に入ったお肉嬲りです。
成長したなぁw

で、こっちがクソスレ↓
【クソスレ】最終廃人ひぼこ1/2【チガイさん!】
作成者amenohiboko 閲覧数221 共感数17 コメント数21
【クソスレ】最終廃人ひぼこ2/2【諦めよう!】
作成者amenohiboko 閲覧数216 共感数20 コメント数41
ひぼこタソが辛辣キャラに!Σ(・ω・ノ)ノ!
で、諭されたchigaigawakaru氏がやさぐれていますw
破滅・・・破滅・・・ど畜生どもめ!
まあ、一旦どん底まで落ちたら、後はあがるだけですしね。
パイティン!(^^)


『がもかぷけじゃー』
意味はわかったが、それでもこれしかないなw

( ^д^)<【クソスレ】楽しい日常w
作成者faridqan 閲覧数236 共感数4 コメント数8
faridくん、ID停止喰らったのかな?
まるで関係のないコメント(*ΦωΦ)y―~~

( ^д^)<【クソスレ】勧誘w
作成者faridqan 閲覧数175 共感数1 コメント数3
おお、がもさんカッコイイ!

【クソスレ】オチがつかなかった物【在庫セール1】
作成者nigoi 閲覧数388 共感数12 コメント数7
その本は読みたくもないが……
文の前後の繋がりすらまともに書けないのが多いよね、擁韓さんってさヽ(´・`)ノ フッ…(笑)


『続き物』
でも続いてないのもあったりw

【クソスレ】御肉黙示録ガモ 3
作成者dreamtale 閲覧数408 共感数11 コメント数22
先月分の続きです。
前作を見たい方はリンク先からか、5月分からご覧ください(最後にリンク入れておきます)
ところで、続きが出てないぞ(*ΦωΦ)y―~~


【クソスレ】鬼ジョン犯科帳【転載】
【クソスレ】鬼ジョン犯科帳3/x【続編】
【クソスレ】 鬼ジョン犯科帳 3/X 【第3話】
【クソスレ】鬼ジョン犯科帳【新キャラ!】【クソスレ】鬼ジョン犯科帳【第1部完結】
作成者jpn1_rok0
なぜ閲覧数等を出さないかというと、クソスレへのリンクスレだから。
クソスレを見たい方はこちらへ。
鬼ジョン犯科帳 NAVER総督府
鬼畜だわ鬼畜だわ(´っω・。`)

【クソスレ】鬼ジョン犯科帳2
作成者jpn1_rok0
第一話のみですが、今後追加されていくと思います。
クソスレはこちら↓
鬼ジョン犯科帳2 NAVER総督府


『オプ会関連』
つってもさぬきオプしかないけどねw

【クソスレ】 初夏の夜の怪談 【1/2】
作成者hana321 閲覧数756 共感数12 コメント数22
【クソスレ】 初夏の夜の怪談 【2/2】
作成者hana321 閲覧数1026 共感数12 コメント数60
ウリの扱いなんてどうせこんなもん(ノヘ;)シクシク..
オプとは関係ないネタだったらしいが、例の宴会スレの仕返しだったらしいのでここにw
しかしこのセリフはひどいなぁwww
「zeongに萌えられたら人生オワタと女性IDの間で囁かれているらしい」

【深夜にコソーリ】讃岐小豆島オフ【クソスレ】
作成者xiaoke 閲覧数1015 共感数11 コメント数35
ほんとこのまんまだったw

【クソスレ】 記録者
作成者hana321 閲覧数888 共感数4 コメント数90
ホントに記録ばっかしてましたね、この方はw
しかしコメント欄暴走気味www

7/4追記
どうもここんとこ見落としが多いです。ごめんなさいm(__)m

小豆島拾遺録with【クソスレ】
作成者xiaoke 閲覧数580 共感数4 コメント数33
さすがに地元民からすると「ブス・ブス」と連呼されるのは、いい気はしない。
とはいえ、美人が多いとも言えず、普通のとこだよ、うんw
ちなみにコロッケはうまかったw




『もどき』
本人がそう言ってますので(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレもどき】nida0 大作戦
作成者tiger07_sub 閲覧数186 共感数2 コメント数5
古い特撮映画って、とんでもなく技術がてんこもりだそうですね。
(金をかけずに特撮を撮るという荒技がw)

【追悼クソスレもどき】キャプテンフューチャーつながり
作成者tiger07_sub 閲覧数141 共感数0 コメント数3
誰の追悼かと言うと、元スレで確認して下さい。
【宇宙軍大元帥 逝く!】
【宇宙軍大元帥 逝く!】追悼

【クソスレ】素材丸投げ あ (アイアン)
作成者tiger07_sub 閲覧数214 共感数0 コメント数3
食いつきづらいなぁw


6月に最もクリックされたクソスレは【クソスレ】はびぽに2【武士の情け】でした。
見直したい方は5月分からご覧ください。







banner_02.gif  e_01.gif

クリックよろしゅうに♪
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/276-5fbfa42a
