このシリーズも来月で終わりになりそうです。
誰か新作を作ってくれないかと思う今日この頃…
自分で作る気はない(*ΦωΦ)y―~~


旅行記(のようなもの)は私もたまに書きますが、こういう風にされると面白いですね。

日本人オタクが行く 中国(?)旅行記
その1・・・2007年ヤマト帰還せよ!
中国は中国でも、ってやつですw
私も一度くらいはヤマトを見に行きたいな(*ΦωΦ)y―~~

その2・・・(タイトル未定、募集中※)
そうかー。
これでコスモクリーナーを取りに行ったのかー(棒
違う?w

その3・・・(タイトル未定、募集中※)
へぇ、宇宙戦艦も展示してるんだ。
いつ実戦配備されたんだろ?
違う(ry

その4・・・(タイトル未定、募集中※)
「男たちの大和」は周囲で見た者が「あれは泣ける」とか言ってましたが……
全然興味なし(*ΦωΦ)y―~~
「女たちの大和」ってのもあったような気がするんだが…

その5・・・(タイトル未定、募集中※)
「戦争は金ばかり懸かって、空しいものだなあ。」
と、ドラえもんの中のセリフで締めてみるw
まあ、金だけなら、娯楽戦争ってのもアリかもしれませんがね(*ΦωΦ)y―~~
(戦争ゲームのことだぞw)

えー、探しましたけどその6が見つかりませんでした。
作ってないのかな?
作者の方、もしここ見てましたら教えて下さい。

まあ、ここで「消えた」って言ってるので、削除対象になったんだと思いますけど。
雑談スレ・・・スレ消滅!? & アイコンマンガ案内所
ご愁傷様です(-人-)ナームー...








banner_02.gif  e_01.gif

クリックよろしゅうに♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/291-1ae47981
