8月はなんかやる気がなかったもので、遅くなりましてすいませんm(__)m
【お肉を喰らう】の続きです。
お楽しみください。


第11章 恐怖のタイタンⅤ!
【クソスレ】お肉を喰らう【28/?】
【クソスレ】お肉を喰らう【29/?】
【クソスレ】お肉を喰らう【30/?】


八門金鎖の陣の説明と、chigaiさんが登場の度に名前が変わるのに大笑いw
ところでタイタンVってなんだ?
ああ、あの事故ったやつか。

第12章 にっくにくにしてあげる(前編)
【クソスレ】お肉を喰らう【31/?】
【クソスレ】お肉を喰らう【32/?】
【クソスレ】お肉を喰らう【33/?】
【クソスレ】お肉を喰らう【34/?】
【クソスレ】お肉を喰らう【35/?】


わざわざ漢字を作ってまでの『おにく戦』w
ところで、登場する度に異名でよばれるIDがそこそこいますので、探してみるのも一興かも(*ΦωΦ)y―~~

第13章 にっくにくにしてあげる(後編)
【クソスレ】お肉を喰らう【36/?】
【クソスレ】お肉を喰らう【37/?】
【クソスレ】お肉を喰らう【38/?】
【クソスレ】お肉を喰らう【39/?】


wazawaiさんの凄さが目立ってるのか、hitkotさんの元祖度が高いのか、職人恐るべしと言うべきか、悩むところ………んなことで悩むはずもない(*ΦωΦ)y―~~
異名の由来すべてがわかるわけではないのが寂しいところw


実は【お肉を喰らう】は8月に全20章スレ数68で終わっています。
後2回くらい引っ張らせてもらいます(*ΦωΦ)y―~~

早く見たい方は検索してねw

ではまた次回の講釈にて♪



banner_02.gif  e_01.gif

クリックよろしゅうに♪
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/294-3fa19439
