「お待たせしました」のお肉を喰らうシリーズです。
月末恒例前に紹介を終わらせる気ですが、どうなることやら。

ちと愚痴めいたことを。
8月は現実で面倒事があり、そのため更新が少なくなってました。
9月前半は若干精神的にまいってました。
中盤からはP4にはまってまして、現在もそうです。

でも一番の理由は韓国に飽きたからです。
ニュースチェックもしてないし(*ΦωΦ)y―~~

と、関係ないことをぼやきつつ、クソスレ大作です。


第14章 黒猫の旅
【クソスレ】お肉を喰らう【41/?】
【クソスレ】お肉を喰らう【42/?】
【クソスレ】お肉を喰らう【43/?】


…………ただの変な人やん、私(´っω・。`)
しかしnigoiさんいい役もらってるなぁ……最近見ないけど(*ΦωΦ)y―~~

第15章 たったひとつのハゲたやりかた(前編)
【クソスレ】お肉を喰らう【43/?】
【クソスレ】お肉を喰らう【44/?】
【クソスレ】お肉を喰らう【45/?】
【クソスレ】お肉を喰らう【46/?】
【クソスレ】お肉を喰らう【47/?】



リニューアルはホントにクソだった。
混乱はなかったけど、いろいろ憶測は流れましたね、と関係のないコメント(*ΦωΦ)y―~~

第16章 たったひとつのハゲたやりかた(後編)
【クソスレ】お肉を喰らう【48/?】
【クソスレ】お肉を喰らう【49/?】
【クソスレ】お肉を喰らう【50/?】
【クソスレ】お肉を喰らう【51/?】


もうね、「お師さん」とか「日刊hitkotの人」とか見つける度にニンマリしてましてw
ところで、このタイトルは「図に乗るな、ハゲ!!」と言いたいだけだったりしてね(*ΦωΦ)y―~~


お肉を喰らうの紹介も後1回を残すのみです。
ここまで全部見てくれてる人はいるのかな?

エンコリ伝統板の常連(私は廃人ではないので、廃人とは言わないw)がほぼ総出演(祟り神系は除く)してるので、ここでIDを覚えた人に話しかけると、面白いかもねw



banner_02.gif  e_01.gif

クリックよろしゅうに♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/297-d849aed0
