【お肉を喰らう】の紹介もこれで最後です。
しかし、よくここまで続けたものだと感心し、よくこれだけネタを思いつくなと驚嘆するしかない作品です。

最後ですので、これまでの関連記事を載せておきます。

【クソスレ大作】お肉は喰らいあう 第1~5章
【クソスレ大作】お肉は喰らいあう 第6~10章
【クソスレ大作】お肉は喰らいあう 第11~13章
【クソスレ大作】お肉は喰らいあう 第14~16章


では、過去作品を見直しつつ、最終章をお楽しみください。


第17章 灰と隣り合わせの廃人
【クソスレ】お肉を喰らう【52/?】
【クソスレ】お肉を喰らう【53/?】
【クソスレ】お肉を喰らう【54/?】


「ハッテンバを守るために」wwwwww
一部に韓国IDがいるなぁ……比較的まともで面白い方たちですけどw
ところで、宿題の提出は最近見ておりません、はい(*ΦωΦ)y―~~

第18章 死に到る宴
【クソスレ】お肉を喰らう【55/?】
【クソスレ】お肉を喰らう【56/?】

【クソスレ】お肉を喰らう【57/?】
【クソスレ】お肉を喰らう【58/?】
【クソスレ】お肉を喰らう【59/?】
【クソスレ】お肉を喰らう【60/?】


原作が原作だからなぁ……心臓の弱い方は見ないで下さい(*ΦωΦ)y―~~
「イケメソカッター」に「イケメソビーム」装備のビーストモードっていったい……w

第19章 高い城のお兄さん
【クソスレ】お肉を喰らう【61/?】
【クソスレ】お肉を喰らう【62/?】


ついに御大登場………って、おい!
なんか私に痛い内容になってるんだが( ^.^)( -.-)( _ _)

第20章 すべてが肉になる
【クソスレ】お肉を喰らう【63/68】
【クソスレ】お肉を喰らう【64/68】
【クソスレ】お肉を喰らう【65/68】
【クソスレ】お肉を喰らう【66/68】
【クソスレ】お肉を喰らう【67/68】
【クソスレ】お肉を喰らう【68/68】


最後の最後でウリが祭りの対象に(´っω・。`)
しかし、このラストで行くと、私が最強の捕食者ってことになるんだが?(*ΦωΦ)y―~~


ようやく【お肉を喰らう】もこれで終わりです。
もし最初から最後まで見られた方がいましたら、是非感想をコメントにしてください。
作成者のxioake氏も喜ぶと思います。




banner_02.gif  e_01.gif

クリックよろしゅうに♪
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/298-a6ad66df
