アイコン漫画シリーズの紹介が終わり、若干気が抜けてます。
さらに未だにゲーム三昧(*ΦωΦ)y―~~
こんな有様ですが、月末恒例だけはなんとかやりますw


『そーとくふモノ』
ある種のID達にとっては、とっても強大で排他的な集団だそうですw

( *H*)y-~~【総督府】分裂【クソスレ】
作成者kimuranobuo0003 閲覧数983 共感数10 コメント数8

参照スレ群
【総督府】分裂【ごあいさつ】
【北寧覇総督府通信】正義は実行されるべきであるし、実行されなくてはならない
■南寧連合総督府通信
【北寧覇総督府通信】国交樹立【がも神様】
【北寧覇総督府通信】がもちゃんありがとー!
【北寧覇総督府通信】がもちゃんありがとー2!
【北寧覇総督府通信】諸君に正しいモクズガニを見せてやる
■南寧連合総督府通信-北伐記

北と南に別れて、どちらがうまいものが多いか争ってるんだよなー
それに伴って、食材が飛び回ってる…うらやましい……
しかし、私が見るところ北が圧倒的に優勢ですw

【クソスレ】小さな願い
作成者xiaoke 閲覧数1046 共感数11 コメント数32

日報更新を心待ちにしている人は結構いたりする。
それは小さな願いですまして良いのだろうか?
NAVER総督府日報
あ、23日から更新されてるw


『時事or歴史』
数が少ないので、ひとまとめにw

【クソスレ】権大使ふたたび
作成者tiger07_sub 閲覧数1273 共感数4 コメント数12

「権ヅラー」も定着したかな?w
ところで1~32話を私も見たこと無いので、きっと削除されたのでしょう(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】金河英雄伝説Ⅲ
作成者xiaoke 閲覧数598 共感数11 コメント数36

そういや、抗日戦線の金日成と建国した金日成は別人って説もあるそうですね。
どうでもいいことですが(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】戦国自慰隊【メインは雑談】
作成者xiaoke 閲覧数881 共感数5 コメント数68

分類に悩むからここに。
面白いネタを思いついたら、教えて下さい(*ΦωΦ)y―~~


『ヘタレなケチャップ好きのハナの詩』
一切の説明は拒否します(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】桃色槍騎兵【かこいいはびタソ】
作成者xiaoke 閲覧数535 共感数14 コメント数42

これは……説明しない方がいいな。
参照スレも出さない。
我が身が大事w

( *H*)y-~~【おはようのクソスレ】
作成者kimuranobuo0003 閲覧数544 共感数5 コメント数32

このカテにいれるのは間違ってる気もするが、彼らの名が出てくるのでw
でも、言ってることを要約すると………怖いからまとめないw

( *H*)y-~~ケチャップ【クソスレ未満】
作成者kimuranobuo0003 閲覧数454 共感数5 コメント数15

これもなぁ、説明しないと理解できないモノなんだが。
でも説明するのも面倒w
要はケチャップのイメージから抜け出せなくなった人がいる、というわけです(*ΦωΦ)y―~~

【一こまクソスレ】マスター
作成者kimuranobuo0003 閲覧数366 共感数4 コメント数28

元ネタスレがあるはずなんだが、見てないから判らん(*ΦωΦ)y―~~

( ^д^)<【クソスレ】雑談w
作成者faridkhan 閲覧数304 共感数1 コメント数14

なんか総督代行に就任されたそうなので、ここに入れておこう。
思いっきり内輪ネタです。ごめんなさい(゜)(。。)ペコッ

【クソスレ】晩ご飯
作成者tiger07_sub 閲覧数1045 共感数12 コメント数103

黒猫はこの件に関し、一切関与しておりません(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】エロ総督府覇王伝【華の章_1/3】
作成者xiaoke 閲覧数1183 共感数17 コメント数22
【クソスレ】エロ総督府覇王伝【華の章_2/3】
作成者xiaoke 閲覧数411 共感数14 コメント数8
【クソスレ】エロ総督府覇王伝【華の章_3/3】
作成者xiaoke 閲覧数330 共感数12 コメント数2

この件に関し、黒猫は一切の関与を否定します(*ΦωΦ)y―~~
補足『3/3』だけ一度削除されて、再掲したものです。

こちらは別バージョン。
【クソスレ】エロ総督府覇王伝【変の章_1/3】
作成者xiaoke 閲覧数413 共感数14 コメント数8
【クソスレ】エロ総督府覇王伝【変の章_2/3】
作成者xiaoke 閲覧数256 共感数11 コメント数1
【クソスレ】エロ総督府覇王伝【変の章_3/3】
作成者xiaoke 閲覧数480 共感数14 コメント数12

私はこの件に関し、何も知りません。
ホントですよ(*ΦωΦ)y―~~
「クソスレ読んでの感想としてはアレだけど、ここが変態の巣であることは間違いない。 ウリ、驚いちまったよ。」
「おーるらうんどへんたい・・・・( > ρ <*)っ∩」

コメント欄より。

【クソスレ】アハトゥング(1)【代行閣下】
作成者tiger07_sub 閲覧数362 共感数10 コメント数
【クソスレ】アハトゥング(2)【代行閣下】
作成者tiger07_sub 閲覧数294 共感数11 コメント数18

この辺も触らない方がいいと思ってる私(*ΦωΦ)y―~~
ところで『アハトゥング』ってなんだ?
ググったら、『アハトゥンク=ドイツ語で気をつけの意』だって。
ニュアンス的にこれかな。

( *H*)y-~~【クソスレ】蜂蜜のようなただの日記【投入機会が無かったので】
作成者kimuranobuo0003 閲覧数275 共感数2 コメント数12

タイトルどおり、発表時期を逸してますね。


『日本穴馬党』
がんばれイルカプ!

【クソスレ】nigoi氏の修正版【代行】
元々のスレッドが削除されていて、代わりに出してくれたものです。
この他にもあったようですが、私も見てません。
nigoiさん、コソッと私にくれないかな?
というわけで、データは載せてません。

【追記】
NAVER総督府のクソスレ置き場に全編がアップされました。
リンクを貼っておきます。
エロカプ西大門刑務所
今回のものは、北斗の拳の下にあるシグルイものです。
なるほど。こういうことだったのか(*ΦωΦ)y―~~


日本穴馬党秘話‐総裁編1
作成者irukap 閲覧数412 共感数15 コメント数27
日本穴馬党秘話‐総裁編2
作成者irukap 閲覧数288 共感数12 コメント数15

こんなところで林ライル本部が復活するとはw
ところで、今年はまだまだあるし、今世紀はあと90年以上ある。
がんばれirukap!
続き待ってるよ(*ΦωΦ)y―~~


『土人と称されるモノたち』
まんまクソスレのとおりの方達です。

( *H*)y-~~【クソスレ】お昼のポエム
作成者kimuranobuo0003 閲覧数321 共感数2 コメント数3

このスレ↓からの着想ですねw
お昼のポエム

【クソスレ】あしたのイジョー
作成者xiaoke 閲覧数1249 共感数18 コメント数82

内容のとおりなので、特に付け加えることもない(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】臨死!土人ちゃん
作成者jpn1_rok0 閲覧数554 共感数2 コメント数11

土人特集を見たいって人いるかな?
やってもいいけど、人気なさげでw

( *H*)y-~~【クソスレ改作】谷底土人
作成者kimuranobuo0003 閲覧数327 共感数6 コメント数12

素直にワラタw


『MMRモノ』
もっともっと歴史捏造!の略です………一文字足らんなw

【クソスレ】ラスク・・・
作成者capsaicin 閲覧数419 共感数0 コメント数3

そのラスク書簡を作った情熱だけは買い(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】韓国ローソクデモの危機
作成者capsaicin 閲覧数607 共感数0 コメント数3

韓国がローソクを買いまくって、いきなりやめたから、生産がだぶついてんじゃないかなぁ…と少し心配している。

【クソスレ】素晴らしい北朝鮮
作成者capsaicin 閲覧数324 共感数0 コメント数0

えっと……オチてないな、これは(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】くらしの知恵袋
作成者capsaicin 閲覧数399 共感数2 コメント数4

これはうまいなw
でも笑ってばかりもいられないんだよな(´ヘ`;)ハァ

【クソスレ】e-知苑 VS AIマシン
作成者capsaicin 閲覧数290 共感数2 コメント数2

コメント欄にもありますが、オチはもう少しひねった方が良いクソスレになったと思う。

【クソスレ】破綻で増える在日
作成者capsaicin 閲覧数1047 共感数5 コメント数10

本気で言い出しかねないのが、真剣に怖いガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

【クソスレ】日本の誠意
作成者capsaicin 閲覧数473 共感数2 コメント数1

わざわざクソスレにする程の内容でもないような……
ダジャレじゃないよw

【クソスレ】破綻・・・そして崩壊・・・
作成者capsaicin 閲覧数559 共感数0 コメント数8

この通りでしょうな(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】IMFおかわり・・・
作成者capsaicin 閲覧数1556 共感数3 コメント数16

麻生総理になって、ホントに良かったな、と思ふw

【クソスレ】ほいさっさあ!
作成者capsaicin 閲覧数511 共感数0 コメント数8

ようわからん(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】北朝鮮の重大発表
作成者capsaicin 閲覧数512 共感数2 コメント数3

そういやそんなニュースもあったような……

【クソスレ】架空国家「韓国」
作成者capsaicin 閲覧数436 共感数3 コメント数3

ネット上の韓国人は実は存在しない。あれはすべて人工知能がやってることだ!
なぜなら、全員同じ反応同じ言葉を使うから。
って話がチャットでありましたね(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】良心的半日戦死
作成者capsaicin 閲覧数304 共感数0 コメント数6

wwwwwww

【クソスレ】一般論
作成者capsaicin 閲覧数202 共感数1 コメント数5

これは本音かな。

【クソスレ】韓米通貨スワップとは・・・
作成者capsaicin 閲覧数271 共感数2 コメント数2

通貨スワップって、わかりづらいんですよ。
なんとなくわかりますが。
でも、あちらの大統領自体が理解してないような気がします。


『その他』
分類不可(*ΦωΦ)y―~~

( ^д^)<一コマ【クソスレ】妄想w
作成者faridkhan 閲覧数280 共感数3 コメント数28

も、何が何やらw

【クソスレ】ぷれい中【もどき】
作成者tiger07_sub 閲覧数367 共感数2 コメント数28

いったい、この人達はどこへ行くつもりなのだろう………

雑感 +【クソスレ】スレの添付
xiaoke氏のクソスレが削除されたので、復活させてくださったもの。
で、クソスレはこっち↓
【クソスレ】しゃおこーの陥落
クリックした後【開く】を選んで下さい(*ΦωΦ)y―~~
chaos氏に感謝を(-人-)ナームー...


10月にもっともクリックされたクソスレは『【クソスレ】隠れ在日』でした。
見直したい方は、9月分をご覧ください。







banner_02.gif  e_01.gif

クリックよろしゅうに♪
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/332-05644446
