20060414190544-1.jpg:「完全に忘れ去れた頃に復活する無教養講座です。無教養講座とは、役に立たないことを適当に述べるのが目的ですが、中の人のやる気次第となってます」
CACVOIBK.jpg:「今までの続きは?ですって? 気にしちゃいけません」
20060414190544-1.jpg:「今回の講座は、全面的にエンコリのあるスレッドを元にしてあります。インスパイアと言いましょう」
20060414190544-1.jpg:「元の作者が『誰かアイコン漫画にしてくれないか?』とか言ってたので、アイコン漫画にするほどの実力も気力も根気もない中の人が適当にやってみます」
CADQ7SHP.jpg:「作成者の意図とは若干違うものになりますし、勝手に付け加えたりしてますが、その辺は笑ってご容赦を」
20060414190544-1.jpg:「参照スレは最後にリンクしております。現在まで11回続いており、なかなか面白いので、見たい人はググってください。では、始めます」


【馬鹿の壁】
20060414190544-1.jpg:「まっとうな人と馬鹿な人との間には似ているようで異なる回路があるそうな。そんな例をいくつか挙げてみる」

CADQ7SHP.jpg:「他人の発言に対する評価の場合」


CALO6NQL.jpg(なんか立派な肩書きを持った学者先生猫役)
「現在の経済状況に対して、有効な政策として考えられるのは以下のとおりです」(以下の内容は適当に考えようw)

CA3RLUGP.jpg(普通の猫役)
「内容も正しいし、素晴らしい主張だと思うな」

CATPGX29.jpg(馬鹿な猫役)
「ようわからんけど、あの先生が言ってるんだから、間違いないだろ。推薦!」

CA1TU9Y1.jpg(お馬鹿な猫役)
「内容はさっぱりわからんし、誰かも知らないけど、なんか肩書きが立派だから信用するニダ!」


CADQ7SHP.jpg:「自分の発言に対する他人からの質問攻めされた時の対応」


CALO6NQL.jpg:「これこれこういう理由でその発言は誤り。根拠は?資料は?適当いうんじゃないわよ」

CA3RLUGP.jpg:「ちょっと待って。ひとつずつ行く。まず最初の言は、ここでこの人がこんなこと言っており、そこからの類推。で、2つめは………(以下略)」

CA3RNYKI.jpg:「おまえなんか嫌いだから、まともには答えてやらんよ」

CACA425I.jpg:「気分が悪いから、罵倒してやるニダ。おまえのかーちゃんでべそーー」


CADQ7SHP.jpg:「政治に関する発言時の姿勢」


CALO6NQL.jpg:「自民党支配ってのも問題あるけど、民主党なんか輪をかけて悪いから、難しいのよね」


CA3RLUGP.jpg:「確かにそうだけど、要は政策でしょう。いい政策をしてくれるなら、支持しますよ。私の政治信条的に考えて」

CATPGX29.jpg:「いい悪いもあるけど、自民党を応援すべき。保守たる俺の政治信条的にはな」

CA1TU9Y1.jpg:「優子たんが入閣したから自民党を支持するニダ~」


20060414190544-1.jpg:「いかがでしたでしょうか?どれに当てはまるか、自身で判断して下さい」
CADQ7SHP.jpg:「なお、これはenjoykorea伝統板内での各IDの発言・行動からの分類であることを、明言しておきます」
20060414190544-1.jpg:「では参照先へのリンクです」

馬鹿の壁

CACVOIBK.jpg:「作者のツッコミが怖い!」





たぶん、続かない(*ΦωΦ)y―~~

banner_02.gif  e_01.gif

クリックよろしゅうに♪
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/333-ead163c5
