あーーーーー!
今月のエントリーを1個しかない!
本来なら2つあったんですが。
最初に出したエントリーを、実は……いや、あのその………
えーと、エロサイト系のコメントがうちにも時々書かれます。
で、いつも削除してるんですが。
酔った勢いで、コメントと間違えてエントリーを削除しちゃったヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
まあ、大した内容じゃないので、復活させる気も起きず。
気がつきゃ、月末まで何も書いてないと言う……
いつも覗いてくれる皆様方、すいませんでしたm(__)m

というわけで! ← 何がだ?
月末恒例のクソスレ紹介です。
お楽しみ下され(*ΦωΦ)y―~~


『歴史若しくは時事ネタ』
だったらいいなと、心から思うw

【クソスレ】歴滸伝【1/3】
作成者xiaoke 閲覧数811 共感数10 コメント数23
【クソスレ】歴滸伝【2/3】
作成者xiaoke 閲覧数552 共感数8 コメント数5
【クソスレ】歴滸伝【3/3】
作成者xiaoke 閲覧数551 共感数10 コメント数16

そうして歴史は誤字と脱字で煩雑な海の中へと飲み込まれていきましたとさ(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】史グルイ
作成者nigoi 閲覧数590 共感数10 コメント数0
【クソスレ】史グルイ2
作成者nigoi 閲覧数587 共感数11 コメント数10

確かにそのとおりだけどさ。
読んだからって、理解できる人ばかりじゃないの(´っω・。`)

【朝のクソスレ】11/14
作成者hana321 閲覧数1339 共感数28 コメント数209

マカロニほうれん荘w
しかしコメント欄がカオスw

【クソスレ】与太(ほえ)るんです
作成者xiaoke 閲覧数520 共感数13 コメント数33

「ほたえなや」って、どれくらいの人に通じるのかなぁ?

【再クソスレ】嫌本先生【修正版】
作成者nigoi 閲覧数288 共感数5 コメント数2
【クソスレ】嫌本先生2
作成者nigoi 閲覧数224 共感数4 コメント数4

ちょwwwwwwww
これってたぶん「いやほん」先生って読むんだろうな(*ΦωΦ)y―~~


『愛すべき方たち』
みーんな人気者(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】HABITANG!!
作成者tiger07_sub  閲覧数374 共感数3 コメント数13

元ネタはこちら↓のスレのコメント欄から。
愛・自己犠牲・エロカプ先生
正直に言おう。恐ろしいw

【クソスレ】 (´・ω・`) 超穴馬党のために
作成者hitkot  閲覧数873 共感数16 コメント数28

「( ´∀` )1から91はどこにありますか??」
コメント欄より。

( *H*)y-~~【無題:1こまクソスレ】
作成者kimuranobuo0003 閲覧数349 共感数4 コメント数13

こんなの説明できるかーーーー!w

( *H*)y-~~【クソスレ】蜂蜜のようなただの日記【ヒマだったからやった】
作成者kimuranobuo0003 閲覧数301 共感数9 コメント数5

えーと………
zeong酒(又は油)について知りたい方は、過去のクソスレ紹介の中のどっかにあります(無責任)
噂によると、すでに発送されてるそうな………


『会話不可能な方たち』
ホントに存在します(*ΦωΦ)y―~~
最近は特定ID、略して「特ア」とか呼ばれていたりします。

【クソスレ】暗土神話【前編】
作成者xiaoke 閲覧数800 共感数12 コメント数35
【クソスレ】暗土神話【後編】
作成者xiaoke 閲覧数616 共感数10 コメント数33

なんかねぇ。相手にされてないのにスレを立てまくって、共感もらって喜んでる方達がそれなりにいるの。
で、彼らの特徴として、日本語が通じないことが共通してるの。
とっても不思議(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】ドジンボール 33巻 土人ゲーム始まる
作成者genocider_yu 閲覧数915 共感数12 コメント数32

簡単に説明を。
歴史ネタのスレを立て、韓国人を馬鹿にしようとしたIDがいました。
ところが、日本側ID(以下赤ID)から、「内容間違ってるよ」と指摘されると、指摘した方たちをいきなり誹謗しはじめました。
そうすると論戦好きな伝統板の赤IDからの反論が始まります。
その反論から逃げまくったあげく、「論破の仕方? そんなのは正面突破だよ。こそこそチクチクは大嫌いだなwww」などと申しまして。
けど、やはり逃げ回ってました。
土人と称される方の誕生を生で見た貴重な瞬間でしたw
実はその経過をまとめようとも思ったんですが、あまりの馬鹿発言の連続に相手にするのも嫌になり、やめました(*ΦωΦ)y―~~

【予告】虎七さん居て?【クソスレ】
作成者xiaoke 閲覧数225 共感数4 コメント数17
【クソスレ】ドヂングダム【前編】
作成者xiaoke 閲覧数492 共感数10 コメント数4
【クソスレ】ドヂングダム【後編】
作成者xiaoke 閲覧数446 共感数12 コメント数36

ちょ、原作イメージと違和感ありすぎw
ちなみにすぐ上でいろいろ書いた人のお話です(*ΦωΦ)y―~~


『長編』
1作だけ紹介。

【クソスレ】憂国(1)
作成者tiger07_sub 閲覧数319 共感数2 コメント数0
【クソスレ】憂国(2)
作成者tiger07_sub 閲覧数218 共感数2 コメント数0
【クソスレ】憂国(3)
作成者tiger07_sub 閲覧数168 共感数2 コメント数0
【クソスレ】憂国(4)
作成者tiger07_sub 閲覧数246 共感数2 コメント数16

つ【金沢明子

【クソスレ】憂国(5)
作成者tiger07_sub 閲覧数275 共感数0 コメント数0
【クソスレ】憂国(6)
作成者tiger07_sub 閲覧数156 共感数0 コメント数0
【クソスレ】憂国(7)
作成者tiger07_sub 閲覧数125 共感数0 コメント数0
【クソスレ】憂国(8)
作成者tiger07_sub 閲覧数178 共感数2 コメント数8

何度読んでもようわからん。
しかし、元の漫画そんなに高いんだ。へぇ。 (8)のコメント欄参照。


『オフ会ネタ』
実は今月オフ会をやってたりして(*ΦωΦ)y―~~

△うどん王国を逝くwith【クソスレ】前編
作成者xiaoke 閲覧数751 共感数8 コメント数15
△うどん王国を逝くwith【クソスレ】後編
作成者xiaoke 閲覧数1055 共感数12 コメント数49

一言だけ。
「楽しかった」(*ΦωΦ)y―~~


『MMRモノ』
もうなーんも思いつかない(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】恫喝外交
作成者capsaicin 閲覧数402 共感数1 コメント数6

嫌韓相手には最高の恫喝だw

【クソスレ】漢江の奇跡おかわり<丶`Д´>っ/凵⌒☆チンチン 作成者capsaicin 閲覧数564 共感数1 コメント数2

民主党が言ってる、特定の国への支援って、どういう意味なんでしょうねw

【クソスレ】南北統一が近づく・・・
作成者capsaicin 閲覧数266 共感数4 コメント数7

………………彼らにとって、国っていったいなんなんでしょうね?

【クソスレ】ある食べ物の起源
作成者capsaicin 閲覧数323 共感数2 コメント数8

そういや昔は【朝鮮漬】とか言ってたんだよなぁ………


最後に言い訳めいたことを。
本来クソスレの範疇に含まれるスレがいくつかあったんですが、意識的に外してます。
いろいろと理由はあるんですが、まあ管理人個人の判断ですので、ご容赦願います。

また、長編がもうひとつあるんですが、さらに大作化しそうな感じがありますので、しばらく様子を見てからまとめて紹介したいと思ってます。



11月に最もクリックされたクソスレは、「( *H*)y-~~【総督府】分裂【クソスレ】」でした。
「10月分」からご覧下さい。

いつも見て下さって、ありがとうございますm(__)m
ゲームが一段落ついたら、普段のペースに戻します。





banner_02.gif  e_01.gif

クリックよろしゅうに♪
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/334-b681e90d
