お待たせしました。
スレッドの保存期間も残り少なくなったところで、ようやくやる気になりました。

でも、なんかコメントを考える元気はないので紹介のみとさせていただきます。
また、今まで書いていた、作者名・閲覧数等も今回は書いていません。
ご容赦をm(__)m

スレッド名をクリックすると、魚拓のページに飛ぶようにしています。
該当URLをクリックして見て下さい。
意味不明のポップアップが出ますが、クソスレはちゃんと見れます。


『歴史or時事ネタ』
だったらいいな(*ΦωΦ)y―~~
ついでに廃人祭も時事扱いw

【クソスレ】神すらも見捨てたセカイ【1/3】
【クソスレ】神すらも見捨てたセカイ【2/3】
【クソスレ】神すらも見捨てたセカイ【3/3】


【クソスレ】韓の客人【1/3】
【クソスレ】韓の客人【2/3】
【クソスレ】韓の客人【3/3】

( *H*)y-~~【クソスレ補遺】



『廃人は永遠なり』
「延々也」って打ち間違えそうになったけど、あながちまちがってないわな(*ΦωΦ)y―~~

おはようございます【朝のクソスレ】

( *H*)y-~~おはようございます【朝のクソスレ】

( ^д^)<【クソスレ】天使の感激w

【クソスレ】歴史板という名のSL【1/3】
【クソスレ】歴史板という名のSL【2/3】
【クソスレ】歴史板という名のSL【3/3】



『お肉よ永久に』
だから何?とも言う(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】すけ天航路【1/2】
【クソスレ】すけ天航路【2/2】

( ^д^)<【クソスレ】話題の人たちw

【朝のクソスレ】カコイイ あべろタソ



『総督府大戦』
まだやってんのかな?

【便乗クソスレ】食グルイ1/3
【便乗クソスレ】食グルイ2/3
【便乗クソスレ】食グルイ3/3



『祟りは続くよどこまでも』
KJでも涌いてるようです(´ヘ`;)ハァ

【クソスレ】三悪志 冢中の粗忽【1/4】
【クソスレ】三悪志 冢中の粗忽【2/4】
【クソスレ】三悪志 冢中の粗忽【3/4】
【クソスレ】三悪志 冢中の粗忽【4/4】



『リニューアル?』
改悪とも言う(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】リニューアル

【クソスレ】リニューアルの真実

リニューアルとは関係ないが、上記スレと同じ絵を使ってるのでここに。

【クソスレ】日本で南北統一が・・

【クソスレ】本当の3月危機

【クソスレ】リニューアル ver.12/29



『オフ会ネタ』
私も行きたかった(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】ドイツ飯の夕べ


『MMRもの』

【クソスレ】愚民文字・・・

【クソスレ】恐怖の無人半島

【クソスレ】ハングルは世界一!

【クソスレ】韓国の評判

【クソスレ】ハゲぢゃないのに~

【クソスレ】経済大統領の実力

【クソスレ】半島の終焉



長期に渡り、紹介してきたエンコリのクソスレですが、ひとまずこれで終わりとなります。
新たなる場所でのクソスレも生まれているようですが、そちらの方は少し問題があるので、不定期に紹介していきます。

また、長編で紹介していないスレがありますが、おそらく作者がどこかでまとめてUPすると思われますので、それを確認後にさせていただきます。
(と、プレッシャーをかけておくw)

長らくのご愛顧、ありがとうございましたm(__)m

2008年11月以前のものは、今後見れなくなりますので、なにとぞお許し下さい。

最後に、他のHP等でクソスレを紹介しているところがありますので、リンクを貼っておきます。
うちと違い、画像ごと紹介してありますので、今後も見れます。

NAVER総督府 クソスレ置き場
総督府のHPです。

三百代言
クソスレ職人xiaoke氏のHPです。
クソスレ以外のものも楽しいです。

capsaicin書房
MMRモノの作者のブログです。
エンコリに出されていない自身の作品もあります。



またいつか、ご紹介できる時をお待ち下さい(*ΦωΦ)y―~~



banner_02.gif  e_01.gif

クリックよろしゅうに♪
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/342-fa46e8b2
