お久しぶりのクソスレです。
今回から「KJのクソスレ」となりました。
エンコリでの反省から、すべてウェブ魚拓にしてあります。

以前のように定期的に収集するのではなく、気が向いた時にやります。
だから、締切はもうないよ……などと内輪ネタw

タイトルに【クャXレ】とあるのは、KJでは「クソスレ」で検索かけると【クャXレ】と変換されちゃったりするからです。
ご協力に感謝♪


『人気者たち』
どこに行っても、過去は変えられません(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】ケチャの歴史
ケチャップは万能なんです。廃人達にはそのことがわからんのです(嘘)

【クソスレ】本歌取り【クャXレ】
いい壊れっぷりだ……誰のことかは決して言えない(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】天使~【クヤXレ】
【クソスレ】本歌取り:天使~【クャXレ】

この2つには何も言いたくない(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】総督閣下復帰記念 再掲【クヤXレ】
エンコリ時代のスレの再掲です。
何もかも懐かしい………w

【クソスレ】廃人移動伝説【クャXレ】
こ、こわひ{{ (>_<) }}ブルブル

【クソスレ】どえろばし物語1立志編【クャXレ】
【クソスレ】どえろばし物語2風雲編【クャXレ】
【クソスレ】どえろばし物語3廻天編【クャXレ】

締めの台詞が怖い!

【クソスレ】粘着商売
なんか続いてるらしい。
しかし、「粘着」だからあっちネタだと思ったのにw


『オフ会』
行きたくなんか、なかったんだからね(´っω・。`)

【クソスレ】ひぼゼミ【クャXレ】
ひぼこには一度会ってみたい気がする(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】 さいたまの乱 【クャXレ】
なんかいろいろとあったらしい。


『祟りはどこまでも追いかけてくる』
相手して欲しくて仕方のない連中だったり(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】代鮮組血風録【クャXレ】
自分の言ってること、やってることが理解できてたら、こうはなってないなヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

【クャXレ】はだしのチョソ
「最近は日本人でも朝鮮人並みの連中が出とる……」この台詞故に、このカテに(*ΦωΦ)y―~~


『MMRもの』
「MMR」を頭文字とする良き言葉募集w

【クソスレ】盧武鉉伝説
ノムたんノムたん、どこへ行く♪

【クソスレ】遂に世紀末予言成就?
毎年「10年後」って言い続ければ、永遠に10年後にはならないわな(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】ヘタリア放送中止の・・・
ヘタリア騒動は見たけど、得したのは日本側だったような気がw

【クソスレ】世界中が韓流熱風
そういや、戦争準備とやらはどうなったんでしょうかね?

【クソスレ】朝鮮旅行記
ネクロノミコンはラグクラフトの著作じゃない、とツッコミたかったりw

【クソスレ】日本の情報統制
最近は赤IDの方がひどかったり(´ヘ`;)ハァ


私信です。
以前にも書きましたが、ある職人さんから紹介して欲しいとの依頼を受けました。
依頼に応えたいのですが、参考URLへは飛べず(権限がないと表示される)、同好会のようですがどこの同好会かわかりません。
再度連絡願います。


今度はいつになるかわかりませんが、適当にお待ち下さい(*ΦωΦ)y―~~



banner_02.gif  e_01.gif

クリックよろしゅうに♪
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/347-f36d001d
