最近ニュース見てると、怒りを通り過ぎ、あきれすら越え果て、嫌悪感すら感じるようになってます。
おかげで、ここに書こうと思ったこともやめることもしばしば………言い訳?(*ΦωΦ)y―~~

特に思うのが、容疑者と漢字の読み間違いを同列にあげる連中ですね。
もう該当記事やテレビニュースを出すのも嫌なくらい。

自分たちが言ってる事の異常さがわかってないんですかね。
わかっててやってるなら、集団いじめをやって、視聴者(読者)にもいじめに参加しろと言ってるのと同義。
わかってないなら、日本人の持つ道徳や良識を理解できない異文化圏の存在ってことになります。

ここ最近、特に民主党代表の秘書が逮捕されてからは、異常さが際だってきてるように思います。
一度全部壊さないと、駄目かもしれない………などと危険な考えすら沸いてくる始末。

本当に寒い世の中です(*ΦωΦ)y―~~
(この台詞の意味が分かる人は、このニュースを見てみようw)


掲示板に出入りしてますが、やはり最近は出現頻度が低くなってる管理人です。
先日のことですが、ふと思いついたネタを出しました。
これです。

ひとつ、人の世の………

内容はとってもくだらないので、見なくてもいいですw
さて、わけわからないのは、コメント欄につけられた最後のコメント。
全く持って意味不明なので、分かる方に聞いてみたい(*ΦωΦ)y―~~
たぶん私とある方の会話に対するコメだと思うんですが、どういう思考経路してるのか、まるで見当つきません。

該当コメントのみ出してみます。

Z:こんばんは、カルデロン一味を帰国させようとする日本政府には良心がありませんね(棒)

blackcat:ばんはです。娘を残して行けという日本国に、良心はないようです(棒  娘だけは残ることに決まったようですな(*ΦωΦ)y―~~  

Z:酷いですね、国籍法を守れなどといって思考停止する土人の主張には良心も理屈もありませんね(棒)

blackcat:まったく、家族別離を容認する日本政府には、人情による超法規的措置を期待したいですよね(棒がいっぱいw



S:影響を当て得ているようですな。良心と法の葛藤はいつでも普通に起こっている。

………………上の赤文字の会話から、なぜ青文字のような感想が!?Σ(・ω・ノ)ノ!
普通に読めば、両親とともに日本定住を認めろと言う連中を当てこする内容なんですけど(*ΦωΦ)y―~~
「良心は法より上」などという方を皮肉ってるとも言いますけどねw

以前にこんなスレを立てたことがあります。
良心に従って批判したら逮捕されました。
コメント欄中盤からカオスになってますので(約1名のために)、耐えられる方だけごらんくださいw
そしたら、こんな返信がつきました。
re:良心に従って批判したら逮捕されました。
解説不可OTL
見たい方だけ、頑張って見てください(*ΦωΦ)y―~~


まさしく独り言な内容だなぁ
あ、今回は何も押さなくていいです(*ΦωΦ)y―~~

Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/351-319aee91
