2009.04.27 近況報告2
           ..◇・。..☆*。
   ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
       (・ω・)..∞    祝杯を用意しました。
      / つ つ▽▽▽▽▽  
    ~(   ノ.......|....|.....|....|.....|
       しし'......⌒⌒⌒⌒⌒
入院決定せず!


(´っω・。`)シクシクシクシクシクシクシクシク

はい、これが心配事の正体です。
簡単に言いますと、高血圧と診断されまして、原因を調べる検査をずっと受けてました。
で、あることが原因だろうと言われまして、それを治すためには手術が必要と言われてたんです。
それが2月頃のこと。
ぶっちゃけ、朝鮮どころじゃありません。
3月にCT撮りーの。
先週さらに詳しい放射線検査を受けーの。

結果!

わかりません!

泣くぞ、おいら(ノヘ;)シクシク..

原因はたぶんこれだろう。
でも場所がはっきりしないから切れない。

お医者さん………んな身も蓋もないことを………

もう、はっきりしてくれた方が楽だったのに( ^.^)( -.-)( _ _)ガックシ

何というか、入院する気でいて、決まったら入院前通院日記、入院中日記を書こうと思ってたんですが。
はい、消えたー!


つかさ。
いつ原因がはっきりして、
いつ入院が決まり、
いつ手術を受けるか。
これがぜーんぶ先送り。

心配事は残ったままじゃないですか。

経過観察で放置プレイまっただ中の黒猫でした。


P.S. 気分がある程度元に戻ったら、通常運転に戻ります。
   でも、朝鮮より、自分の体が大事です(´ヘ`;)ハァ


P.S.2 ちなみにウリの血圧は下が100を越えてます。
    正常値を知りたい方は、ググって下さい(*ΦωΦ)y―~~
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/355-93cbecf7
