20060414190544-1.jpg:「ご無沙汰しております。管理人の黒猫です。高血圧が元で手術必要→やっぱなしと言われて、へこんでからようやく気力も持ち直しました。再開したいと思います」
CADQ7SHP.jpg:「この間、私事でもいろいろとありましたが、ひたすら、ギレンの野望に燃え尽きてる日々を過ごしてました。まあ、ギレンも飽きてきたのでw、ぼちぼち更新していきます。」
20060414190544-1.jpg:「とか言いながら、きっちりオフ会の話だけは進めてるんですがね」
CACVOIBK.jpg:「実は再開最初はクソスレにしようと思い、2度ほど書き始めたんですが、2回ともある程度進んだ時点で、PCが固まっちゃいまして」
CAWWWY2K.jpg:「気力をなくすことこの上なく、ってな展開を繰り返してました」
20060414190544-1.jpg:「まあ、できるだけ更新していきますので、こんごともよろしく♪」
20060414190544-1.jpg:「では、今まで見たニュースなんかで思ったことを呟いていったりします」




CA3RLUGP.jpg:「まずは小沢の辞任については?」
CA5GMG1E.jpg:「逃げたな
CAY2X0SM.jpg:「参考までに」
民主党から13日に党首討論の申し込み。
12日にはプーチン首相が来日予定。
自民党が党首討論を受ける。
5月11日にに小沢が辞任の意向発表
20060414190544-1.jpg:「腐ってるぜ、この匂いはよ」


CATPGX29.jpg:「民主党の鳩山新代表についての感想は?」
20060414190544-1.jpg:「政治家の資質とは、3歩歩けば自分の発言を忘却するを持っていることだと、彼を見て痛感しました」(棒)
CA4NUB77.jpg:「参考は多すぎて、面倒なんで出しません」
CADQ7SHP.jpg:「日本は日本人だけのものじゃないと言う人が、何をしでかすかは恐ろしくて想像もしたくないわ」


CALO6NQL.jpg:「豚インフルエンザ…今は新型インフルエンザね。これについて」
20060414190544-1.jpg:「騒ぎすぎの過剰すぎ」
CALO6NQL.jpg:「国内感染が発生してからの状況は異常よね」
CADQ7SHP.jpg:「知ってる範囲で言うと、元々鳥イルフルエンザ(強毒性)の対策というか、計画がきっちり決まっていたところに、新型(弱毒性)の発生が起こり、計画をそのまま適用した上に感染症の指定までしてしまった。その結果、過剰対応にならざるを得なくなったって所ですかね」
20060414190544-1.jpg:「でも一番の問題は、不安を煽りまくったマスコミのニュースだと思う。それなのに「落ち着いた対応を」とか言ってるの見ると、呆れるほかないです」


CA1TU9Y1.jpg:「韓国についてはどうニャ?」
20060414190544-1.jpg:「飽きた
CANUEC41.jpg:「アイゴーーーーーーーー!」





Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/356-3e488376
