久々のチャットネタです。
というか、引っ越してからログは初のような( ・o・)ハッ

今回は別に私がネタを振ったわけではなく、韓国人同士で盛り上がってるのを横で聞いてるだけでした。
だからあまり私は発言していません。

ちょうどこの時は2ちゃんねるが差し押さえ、閉鎖というニュースで盛り上がっている頃でした。


青は韓国人の発言、赤は日本人の発言です。
d : 名前顔住所まで分かって
S : それで 2chの露出の責任で訴訟あって差し押えあったじゃないの.
d : 彼らが訴訟受けた理由は
S : 問題は 2ch 管理者にあるというのだろう.
d : アックプルロの存在を公開しなかったからだと
d : きっかけは東京の一会社員(35)が 2chで自分の家族の実名及び住所が露出してネッサングでおちゃらかしのたねになったし去年 8月被害者がニシムラを相手でアックプルロに対する情報公開を要求する訴訟をかけたからだ.
d : よく見なさいと
d : 彼らが決定的に閉鎖された理由は
d : 匿名性を通じる無焚滅した嘲弄のためだと
S : それでは 2chがアックプルロの情報を出さなかったから訴訟されたか?
d : 情報を出したが
d : 罰金を出さなかったから
d : グゴッウチェナブドエオ結局
d : 閉鎖乞食
S : やっぱり 2ch 間違いじゃないの,.
d : すべての問題の根本を見なさいと =_=
d : それは過程で
S : 匿名掲示板で何をしても関係しない.
d : どうしても私たちは問題をボルテの視覚がちょっと違うようだね
d : 2chが閉鎖されていいことか?
S : そうだ. そのように正義感を持って直したければアックプルロに行って叱ってください. 面倒なの.
d : 私も指摘虚栄心がいっぱいになって自分が利口だとうぬぼれる少年相手は面倒で
S : 青少年は同じじゃないの. どうして. そして指摘虚栄心を言っていることも現在進行形でdlwlgnd と.;
d : 私さえ見れば有益な話をしようというとかもうちょっと進歩的な話をしようとテスヌンゲだれかそう w
d : なったの
d : オザピ二つとも問題があって
d : お互いに悪口を言おうとすればやめよう
S : 興奮しているんじゃないの.;
S : 私は全然悪口を言っていないが.w

m : 外国人には関係の無い話
d : 翻訳間違い
d : うん
d : 2chの文等を翻訳したサイトが韓国にある

m : その存在を知ってるのが不思議
d : どうしてもそのサイトはユーモアサイトであったようだが
m : でも、韓国には無縁の話でしょう?>2ch
S : 個別的であってしたようだ事ができない. せっかいがあまりにも多い. 肝が小さくて>d
d : 無煙?

m : 日本人だけ騒げば良い
d : ああ~
m : 無縁=縁が無い
d : sはちょっとやめなさい... うん? 争いたければ他人と争って
blackcat : そうでもないよ。朝鮮日報の記者はチェックしてるらしいし、韓国人のブログにも2chの紹介してるのが多いらしい
d : ぜひお願いする
d : もうくたびれたの
S : 一人で思う存分悪口を言って私に罪を越さないでくれ.

m : うわ、そこまで見つめてたの?>日本
d : 分かったからそれだけしよう
d : になったの?
S : どうしてあのようにオーバー的なことだ.;
d : 2chの話を翻訳したサイトは韓国に多いです
d : 走路
d : 嫌韓の話が多い

blackcat : うん。対2ch特亜用ブログ、なんてのもあるらしい。(これは本当の話らしいです。わざわざ探す気はありませんがw)
m : なんで、外国のサイトを、わざわざ翻訳してまで?
d : 主にユーモアを目的にする場合が多いようだ
blackcat : 同様にここ(日韓チャット)の対嫌韓日本人用ブログとか、エンコリ廃人用対策サイトなんてのもあるw
m : そんな、サイトは、普通に何処でも無いでしょう?
S : ジッグッギではない?w
d : 走路
(翻訳ミス。おそらくは「そうだ」と同意しているのかと)
m : そうなの?
d : 2chの嫌韓話やあほらしい話を翻訳して
d : それをあざ笑うサイトが多い

m : なんで、そこまで、日本のサイトを見たいの?
blackcat : 日本人に論破されるのが、よほど嫌いらしい。こう言う時はこう言え、みたいな指南サイトがあるのが驚きなんだがw
m : 驚きだな

S : それで 2chを翻訳するサイトはどこか?>d
S : 知りたくて

d : ゲソムン(サイト名だと思います)
S : そこだったの?
d : うん
S : ウワー.; これ反日サイトではない?
d : 2chの日本人たちはとても自分たちが指摘水準が高いと思うようだ
d : 何

m : 2chは国内専用だと信じていたが、外国人が見ていたのか!
d : 雁木えいを人前に漬けて食べるという話が 2chであった(人前は翻訳ミス。人糞のことでしょう。ってかホンタクのことじゃんw)
S : 『政治,経済』入って行ったら. 全部反日内容だ.;
d : いや
d : よく見て
d : 反日ではなく
d : 反日を呼んで来る 2chの掲示板だと ww

blackcat : ちなみに2chを真似たと思われるサイトが、アメリカと台湾にあります。台湾なんかもろ「台湾2ちゃんねる」って名前だしw
d : 彼らの反応を見れば日本が好きな人でも嫌やがるようにドエルコル
d : 2chの嫌韓たちの主張を聞いて見れば
S : ウワー. ジッグッウムである. これ. 2chの物を翻訳してあげて密かに見ている.;
d : まるで地球上に起きるすべての罪悪が韓国人だからであるもののように話したら

m : 好きな人もいれば、嫌いな人もいる
S : 嫌韓を選んであげたようだ.
d : 好きな人と嫌やがる人の問題ではなく

m : 嫌いな人の話だけ聞いてどうするの
d : 好きな人がどんなに嫌やがるようにドエッヌンがの話
S : 嫌やがる話を集めて嫌やがるようにするサイトだ.w
d : smileが日本語になったら 2chに行って見るのをお勧めして

blackcat : 言っても無理だよw 悪口言われてないか、2chをチェックしてるんだからw
d : それとも翻訳機を通じてでも
S : もう行って見たの.w

m : 2ch全部読んだ?(いや、無茶だろこれはw)
d : そこに韓国に友好的な掲示板があったの?
m : あるさ
d : 捜せば見せてくれて
d : ところで
S : 韓.日友好に関心ないから批判しかなかった.

m : 外国人のタレントのサイト行った?
d : 韓国にも反日的なインターネット掲示板は多いが
S : あまり韓国がどうなっても構わないように.
d : 親日的なインターネット掲示板も多くて

m : 韓国人タレント、人気爆発(そうなんだ、一度チェックしてみようかな)
g : 私も日本芸能である良いです
S : オチドエは良いやつといやなやつは自分の満足で集まればいい.
d : 多様性だが
S : あまり関係しないことが良いから.w
d : 性向イラン件存在するの
d : 2chは確かに嫌韓的な性向のサイトラヌンゴン否定しにくのようだ
d : 一応誰でも自分たちの話をするのがヌグンであって知りたい法で
S : しかし 2chの嫌韓を韓国の反日サイトにあげること. これがもっとジッグッダ.w

m : 韓国人って悪口を探すのが趣味ですか?(直球な質問w)
S : 選んであげるからもっとそうだ.w
d : それがどうして趣味と思いますか?
S :趣味とと言おうか? 習性だと思って.(習性だったのか!)
blackcat : 趣味としか思えない程、悪口探しをしているから。
d : 自分たちを責める対象の話を聞いて見ようと思うのは当たり前ではないか(なるほど、習性かも知れない)
m : 日本人が、悪口言ってるサイトを見つけて非難して
S : 何か自分より低い対象を捜して安心したがるやつらがかなり多い.
d : 韓国に否定的な話を集めて嫌韓類とか同じようなものだけ作ることも
d : 充分に悪口だけ捜す趣味と言えるが
(なんか納得しちゃいますね)
g : 2chという日本サイトに韓国人たち悪口があるという話か
d : 一応
d : 悪口を捜す趣味ラーメンどうしても日本側が上のようなのに
d : 嫌韓類がベストセラーとしながら?
S : それを競争で比べることは何の趣味?>d
S : あほらしい.w
g : それは国家的ではなくてその人ことにのソングギョックチァイインドッ...
d : s すみませんがお前話には答えたくない
d : あきらめて
d : マルゴルだ巻いてくれ
d : お前には話アンハルテだから
S : あまりお前のあほらしい点を言っているだけだ.w
g : あそこ.. ここに文化交流のためのチャットルームのようなところ;;
d : 文化交流のためのサイトを捜したければ kj clubをお勧めします

blackcat : 悪口に対する、日韓の文化交流だねw

この時、翻訳機が日本人を差別してくれてまして、日本人の発言はほとんど翻訳されてませんでした。
だから、発言はかなり削除してあります。

しかし、韓国人は自分達に対する悪口を探すのが趣味であり、それは韓国人の習性ゆえのものだったんですねw
そりゃ、悪口雑言のボキャブラリーも増えますわw



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
気に入ったら、クリックお願いします。
FC2ランキング人気ブログランキング



Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/36-add7ca7c
