思ったより盛大に行われた「いんひーカップ」
投票も終わり、大賞が決定しました。
鮟鱇がもらえるそうで、うらやましいですね。
いらん物も付いてくるそうですが(*ΦωΦ)y―~~

では該当スレです。

【いんひーカップ】フィナーレ

ではスレからお借りして、こちらでも紹介を。

第3位 椎茸の姿煮 作製者 kimuraお兄さん
得票数 5
CA3C1238.jpg

いや、このインパクトは確かにすごい!
いつか試してみたい料理でもあります。

第2位 椎茸の湯葉包み 作成者 0020
得票数 13
CIMG0089.jpg

これは本当に繊細でいい調理です。
ウリには無理……
どこかの店で見つけたら、必ず注文します(*ΦωΦ)y―~~

第1位 餡かけいんひー 作成者 ミエロ
得票数 14
880.jpg

調理法、美しさ、発想、どれも高品質です。
納得の第1位ですな(*ΦωΦ)y―~~


最後の最後まで、デッドヒートを繰り広げてました。
こうなるとどちらが上とかではなく、どちらにも大賞あげたいくらいですね。


企画を建てられたx^(`σ∞ ´э)э・どえろばし両氏には、心からお疲れ様と申し上げます。


さて、今まで黙ってきましたが、それぞれのスレに、企画に参加しないのに、誰からも頼まれないのに、常連ほぼ全てから嫌われているのに、勝手に審査員ぶって、点数を付けている方がいます。
マルチIDとか他人を非難してるのに、自分が複数IDを使ってる方のようなんですけどね。
フィナーレスレでも、別IDで悪口ばっか言ってますね。
そこまでして誰かに相手して欲しいのなら、企画に参加すればいいのに、それすらしない口先ばっか。
こういう人間になってはいけないと言う良い見本です(*ΦωΦ)y―~~


最後になりますが、料理スレ見ていただけましたでしょうか?
お気に入りの一品があれば、幸いに思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/371-a4c49db4
