ここのところずっとチャットが攻撃されてまして、常連さんがあまり来なくなってるようです。
常連さん達との会話って、結構勉強になるし、疑問を感じて調べたり、と参考になってるんですが、至極残念。
で、このところ日韓掲示板の方を覗くことが多くなってます。
その時に見つけたものをご紹介。

自らの行為を棚に上げ北朝鮮を非難する愚かな日本右翼 by enjoykorea

内容はくだらない北朝鮮擁護と日本非難なんで、読みたい方だけご覧くださいなw

この投稿者なんですが、一応「JPN」となってます。
日本側からアクセスしているということですが、日本人かどうかまた別問題。
彼との会話の一部を取り上げてみます。
(Qは日本人の発言、Aはスレッド投稿者の返答です)

Q.中国人の書いた本でも朝鮮系日本人が日本軍の権威をかさにきて麻薬密売をしていた事が書かれている。今も昔も半島人は本当に麻薬と人身売買が得意だよなあ。溜息
A.日本人は息を吐くように嘘を吐きますね
Q.少なくとも日本政府は麻薬密売業者を徹底的に摘発すべきだね。これは差別じゃないんだよ!
A.何らかの代替措置をとらない限り差別ですね。 彼らが貧困に喘いでいるのは日本の責任
Q.戦後も在日犯罪の特徴は人身売買と麻薬だった。犯罪者を日本国民にした愚かさよ・・・orz
A.日本人も同じだけしましたね。 そこまでして韓国人を悪人にしたいのですか?差別意識が現れてますね。
Q.なんだかんだ言っても、法律を守る気がないんですね。これじゃあ仲良くできるはずもない。
A.何故日本の法律を韓国人が守らなければならないのですか? 守らせるほうが可笑しいですね
Q.倭寇よりも元寇の方が先なんだが? もしかして知らないの?
A.元寇よりも倭寇の方が先なんだが? もしかして歪曲教科書で習ったから知らないの?

この回答、どう見ても「自分は日本人である」という意識がある者の発言とは思えません。
おそらくは在日朝鮮(韓国)人であると思われます。ま、日本逗留中の韓国人の可能性もありますがねw

いくつも電波な発言をしてますが、中でもこの2つが黒猫の心の琴線に触れましたw
何故日本の法律を韓国人が守らなければならないのですか?守らせるほうが可笑しいですね
韓国人は日本の法律を守らなくて良い……遵法精神の欠片もないお答えw
何度かこれに類する発言・逸話を聞きましたが、ここまではっきりと言ったのは初です。
すべての在日が同じとは思いませんが、「韓国人に日本の法律を守らせるのはおかしい」と発言する在日がいることが、嫌われる最大の原因だと思うんですがねぇ。
法律を守らない=犯罪者ってことになるんですが、朝鮮総連も家宅捜索を受けて似たようなこと言ってましたねw

元寇よりも倭寇の方が先なんだが?もしかして歪曲教科書で習ったから知らないの?
捏造歴史教育を受けた本国韓国人でも、まずはこうは言わないでしょうというお答え。
歴史を知らない、というより「思い込みの歴史」しか持ってないのでしょうw
倭寇とは何だったのか、そしてどう移り変わっていったのか、事実を無視して、思い込みの発言。
素晴らしい馬鹿ですw

この発言を最後に彼はその場から消えていきました。
もっと電波な発言を期待したんですけどねぇw

他にもないかと検索かけたら、痛いスレッドがいっぱい出てきました。
ひとつふたつ見たら、もうお腹いっぱいw
電波に侵されない自身がある方だけ見て下さい。

http://www.enjoykorea.jp/tbbs/list.php?board_id=thistory&st=writer_id&sw=stealth_117&ty=




FC2ランキング人気ブログランキング

応援クリックお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/43-65e9bbb4
