韓国のオリジナルフラッシュアニメ“MashiMaro”です。
なんか気に入っちゃったので紹介します。

オープニング♪
fla_overview_opening_01.jpgfla_overview_opening_02.jpgfla_overview_opening_03.jpg
(画像をクリックすると、リンク先へ飛び、FLASHが見れます)

Episode1♪
fla_overview_episode1_01.jpg

釣りをするMashimMro。その時現れたのは…
このラストは…w

Episode2♪
fla_overview_episode2_01.jpg

熊の食事を勝手に食うMashiMaro。熊が怒り斧を振り上げたその時、MashiMaroの取った行動とは…

Episode3♪
fla_overview_episode3_01.jpg

月の兎を仲良く並んで見るMashiMaroと猿の親子。MashiMaroが告げる、月の兎の正体とはいったい!

Episode4♪
fla_overview_episode4_01.jpg

秋は物悲しく、寂しい季節。静かに読書を楽しみ、お弁当を食べようとするヤギの前に現れたのは、ため息をつくMashiMaroだった。

Episode5♪
fla_overview_episode5_01.jpg

涙する犬の前に現れたMahiMaroサンタ。はたしてMashiMaroサンタは、犬を喜ばすプレゼントを見いだせるのだろうか?

Episode6♪
fla_overview_episode6_01.jpg

逃亡犯MashiMaro!逃げ続ける彼の前に、豚の警官が迫っていた!
個人的にはこれが一番気に入っちゃったw

Episode7♪
fla_overview_episode7_01.jpg

人類の前に現れた強大な敵、巨大な要塞犬!人類を救うため、今MashiMaroが立ち上がる!

MashiMaroのサイトのURLです。
http://www.mashimaro.com/index.asp

いろいろありますので、是非ご覧ください。

ぶっちゃけて言えば、ストーリー的にはさして面白くないし、オチも弱い。
けどまあ、なんかある種のインパクトはあります。なんじゃそりゃw
日本でも子供には受けるんじゃないですかね。

ところで何故こうもトイレが好きなんですかねぇw
i1_image_1463.jpg

ちなみにこれは「ラバーカップ」というそうです。
勉強になりますねw

こういう韓国にはパクリアニメしかないとお思いのあなた、こういうアニメもありますよーw
(でもひょっとするとこれもどこかに元があるのかもしれない。ご存知の方がいたら、ご一報ください)









FC2ランキング人気ブログランキング

MashiMaroって面白いな、と思ったらクリックして下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/52-0ae78fd8
