黒猫です。
竹島の日イベントに何が起こったのか楽しみにしてました。
黒猫です。
なんか騒ぎが起こったそうですが、よく知りません。
黒猫です。
講演会に行って来ました。
黒猫です。
講演を聴いていたら、気分が悪くなりました。
黒猫です。
講演者が何度も吐き気がする、と言ってましたが、吐きたいのは私です。
黒猫です。
オフ会に行って来ました。
黒猫です。
kimuraお兄さんはやっぱりkimuraお兄さんでした。
黒猫です。
酔ってます。
黒猫です。
帰って来たら、家の鍵が失くなってました。
黒猫です。
慌てて探したら、ポケットの中にありました。
黒猫です。
日韓チャットに行こうとしたら、繋がりません。
黒猫です。
何がなんだかよくわかりません。
黒猫です。
何書いてるか、よく分かりません。
黒猫です。
続きは明日~


FC2ランキング人気ブログランキング

「こんなもんアップすなー!」
\(`O´θ/エイパンチじゃキックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)←黒猫
「まだまだ~」
雷光流転拳( -_-)=○()゜O゜) びしばしどきばかどかっ!
「らいこうるてんけーん」と叫びながらクリックすべし(嘘)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/60-da825560
