旧館において、アクセス数を極端に伸ばしてくれたのが「イ・アユミの韓国版キューティー・ハニー」でした。
未だに検索で旧館にいらっしゃる方もいるくらいの人気です。
今回、読者の方からメールを戴き、「リンク先が切れている」との指摘を受けました。
さらに「私にはこう聞こえる」という新たな空耳歌詞まで!

これは新たにエントリーにしなければ!

というわけで今さらながら、「イ・アユミの韓国版キューティー・ハニー特集」です。

旧館で、空耳歌詞及び韓国版の歌詞、イ・アユミの情報、写真などを掲載してますので、確認したい方は以下をクリックしてください。

日溜まりの黒猫(放し飼い):『イ・アユミ』キューティーハニー



新たに特集しようってんだから、同じものを出しては失礼にあたる。
YouTUBEで探してきました。


空耳歌詞付バージョン1


フラッシュ 空耳歌詞バージョン2


空耳歌詞付バージョン3

相変わらずいいですね。
今聞き直しても微笑んでしまいます(^^)

では読者から戴いた空耳歌詞です。

(1)
でせちゅら ちゃらが、に なあ 加藤茶
踊りが チャコイか なあ 加藤茶
なるほど、ふんぐロバ ハニー
だって立ってたら だって勃ってたじゃなーい~
豚かけー 豚かけー サチョチュチ 飽きる~。
でも、象牙 犬 「歯」と「蛾~」 グズグズこれーじゃなー。
田代 田代 田代 チャント亡命しろ~。 ハニーフラッシッ
(2)
でせちゅろ ちゃらキリ、に なあ 加藤茶
ほとへの ボリュメガ なあ 加藤茶
なるほど、ふんぐロバ ハニー
だって立ってたら だって勃ってたじゃなーい~
豚かけー 豚かけー サチョチュチ 飽きる~。
ダルメロ 舐めてマンコが、感じる感じるこれーじゃなー
田代 田代 田代 チャント亡命しろ~。 ハニーフラッシッ
(3)
でせちゅろ ちゃらキリ、に なあ 加藤茶
ようかち 近畿に なあ 加藤茶
なるほど、ふんぐロバ ハニー
だって立ってたら だって勃ってたじゃなーい~
豚かけー 豚かけー サチョチュチ 飽きる~。
営業員でダイエッ豚ジャガ。クチョクチョこれーじゃなー
田代 田代 田代 チャント亡命しろ~。 ハニーフラッシッ


え、エロいっ!w
是非女性にこの歌詞で歌ってもらいたい!
というわけでこの歌詞歌ってくれる妙齢の女性を募集しますw
実際に自分で歌って、録音したものを投稿してもらえれば最高です!

「本気で募集すんな」パーンチ o(°^ °)○ バキ ( -_-)=○()°O°) アウッ

kaiser皇帝さん、素敵な空耳歌詞をありがとうございました。
kaiser皇帝さんは世論調査をされているので、是非協力の程をお願いします(゜)(。。)ペコッ

http://www.yoronchousa.net/profile/290

メールの返事をエントリーでもって返させていただきますが、その点はお許しくださいm(__)m



こっからはおまけです。


トリビアの泉の紹介


ロックバージョン(空耳歌詞なし)


おまけ アニメ版キューティー・ハニーフラッシュOP(韓国語版)

追加

韓国人の素人女性が歌うキューティー・ハニー
聞き比べると大分違います。
パクリずきさんから紹介してもらいました。
ありがとうございます。



FC2ランキング人気ブログランキング

気に入ったらクリックしていって下さいw
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/65-76b833c8
