2007.03.09 お知らせ!
PCを買い換えました。
今日から取り替えにかかります。
新PCのセッティング及び扱いに慣れるまで、しばらくお休みします。
具体的には、片づけして、掃除して、綺麗にして、掃除して、片づけて、セッティングという作業…………掃除ばっかじゃないかw

1~2週間程、更新を休止します。
その間に例の講演会のテープ起こしなんかもしたいなと、思ってるけど精神が耐えられるかなぁw

黒猫
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/69-d9eebff7
