「韓国へ赴任するイギリス人へアドバイスを」というお題を終了し、やれやれと思ってたら、「続編を期待したいところです」とのコメントがΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
どうすべかーと思って、普段通り日韓チャットで遊んでたら、話を聞いてみたいと思ってた常連さんがやってきた。
これはチャンスと、アドバイスをお願いしました。
というわけで、真面目なアドバイスをお願いしているところに、「かまってー」と暴れる韓国人の様子を一緒にお楽しみくださいw


黒文字はサイトからのメッセージ、赤文字は日本人、青文字は韓国人の発言です。()内は黒猫のコメントです。

Man_Uさんが入場しました。
Man_U : チイイイス
L : ふざけた挨拶するバカは追放
Man_Uさんが入場しました。(強制退場された後、一瞬で戻ってくる)
Man_U : こめんね(何がいけないのかわかってないが、とりあえず謝っとけ、ですw)
L : そういう挨拶は自分の友達相手にしなさい。
Man_U : こんにちは
L : 私達はお前の友達ではない
blackcat : まあ、どこまで本気で信じてるのか、とは思うがね。
L : 確かに、その割にはどこか弱気なんだよね。w
I : 悲しいくらいに朝鮮独自で世界的な評価を受けている文化がありませんからね。
L : うっすらわかっていても、認めると自我が崩壊するからね。w
I : 日本文化の起源は我が国の文化とデマを飛ばすくらいしか。
blackcat : 日韓の偽史って本を読むと、「歴史の捏造は民間の歴史愛好家の主張で、学会では無視されている」とか書いてたんだが。
blackcat : でも、どこぞの大学教授が言ってたこともあるしねぇw
(ここまでの会話は韓国の歴史捏造とかを話し合ってたものです)
Man_U : 主題歌何ですか?
I : 何で韓国はあんなに可哀想な国なのか?でしたっけ?<主題
blackcat : 韓国人はなぜ韓国人なのか、だったかもしれないw

Man_U : ところが, 静かですね(どこが静かかわかりますか?w)
L : 忙しいんだよ
Man_U : 何で忙しいですか?
Man_U : 結局一人は逃げだしましたよね

L : 作業の片手間でチャットしてるから
L : 逃げる理由なんか何も無いだろ

Man_U : 作業ではなく職業ではないですか?
L : 仕事でやっているわけではない
Man_U : ところで職業みたいですね
Man_U : 言葉ちょっとしてください

Man_Uさんが退場しました。
Man_Uさんが入場しました。(ここは自分で出て行って即戻ったようです)
Man_U : 皆静かな理由は何ですか?
L : 皆、それぞれ忙しいんだよ
Dさんが入場しました。
L : こんばんは
Man_U : 忙しいと?
D : こんこん
Man_U : 久しぶりだね
Man_U : D嬉しくて

D : また渋谷男か
blackcat : こんばんはー

Man_U : D うまく行く?
D : まいどう
Man_U : こちらは退屈ならば
blackcat : おひさですなぁ。
Man_U : チャットをしている
Ta : 友達になりたいですね~

D : 今日久しぶりに骨董市に行きましたよ
Man_U : 変態趣味はそのままか?
L : 何かいいもの見つかりましたか?
blackcat : そだそだ。DさんとLさんに、聞いてみたいことあったんだ。
L : 変態趣味って何だ
D : うーん買ってみたけれど何に使うか分からない

Ta : 私は今ナがブァはなって,......D : 李朝時代のものなのだが
Man_U : Dの趣味は変態趣味
Ta : 明日見ることイッウルカ??

D : ほー
L : 骨董のどこが変態なんだ?いい趣味だろ。

Taさんが退場しました。
D : 朝鮮時代のものを収集するのが変態らしい
blackcat : 「韓国へ赴任予定のイギリス人がいるんだが、彼に韓国で平和に暮らすためのアドバイスはありませんか?」

Man_U : L 街そのように言えば良い趣味
Man_U : しかし Dが言えば変態趣味になる

L : ぶはははは、それはご愁傷様だわ。w>黒猫氏
D : 大変だねえ それは
L : 私達がとくに言わなくても、黒猫さんも分かってると思うが?

Man_U : 私は関心ない kkk 韓国がどうなるのか kkkkkk
blackcat : 知り合いから聞かれたんだが、韓国へ行ったことない私にはまともにアドバイスできないのよねw
Man_U : 私は今日本が針母ができないように願うだけだ. 何故ならば日本が沈沒されれば私も死ぬ
L : あー、まず衛生観念が低いから、それに気をつける
D : 罰ゲームなのか
D : あれだね 肝炎が猛威振るっているからね

Man_U : 日本が沈沒されれば私も死ぬから, 日本が残っているように願う.
L : それから過激な民族主義者が多いから、発言にも気をつけよう
D : 生ものは避けよう
blackcat : 台湾行きを希望してたら、韓国へ行けって、命令が来たんだって。

everfree29さんが入場しました。
L : ぎゃはははは、悲劇だ w
Man_U : Dの変態趣味はいつから手始め??
L : あとはねぇ、外国人は一人前に扱ってもらえないよ。
D : 食い物に気をつけないと
L : カード一枚作ることすらできない

Man_U : D答えなさい, 変態趣味はいつから手始め ?? kkkkk
L : だから、理不尽な思いをしたら、断固として抗議すること
blackcat : 衛生と発言は、やっぱ要注意だよねぇ。
L : 怒鳴りつけたら、言うこと聞くから、あの連中
D : あとは結構疲れる町だよ ソウルは
D : 普通に歩いても疲れる

Man_U : D無視するな, 変態オタクなの
L : うるさいな
Man_Uさんが入場しました。(強制退場させられ、すぐに戻ってきました)
blackcat : 一応犬を躾けるように、とは言ったが…実生活で役に立つアドバイスってできないんですよ。
Man_U : 申し訳ありません(何が悪いかわかってないが、とりあえず謝ってます)
Man_U : 私が何をすれば大丈夫ですか?(わかってないからこういう発言になる)
D : あと狂犬病も現役であるんじゃないのかね
K : 出て行けば大丈夫だと思うよ
blackcat : 歩いてて疲れるって?どういうことでしょう?

Man_U : 出ることを除いて..
everfree29さんが退場しました。
L : あのね、何もかもが「うざい」んだわ
K : それか死ねばいいと思うよ
D : うーん説明しにくいけれど

Man_U : 私は現在新宿に住んでいるから
Man_U : お酒を一緒に飲むことができます
D : 町全体がぐにゃぐにゃしている
L : でも、そのうざいのは慣れると思うよ
L : ああ、ぐにゃぐにゃしてるね。w

Man_U : お酒を一緒に巻く方いらっしゃいますか??
K : あー 入管の友達に通報しておこうか?
Man_U : Dさんお酒を一緒に飲みましょう.
D : あとは外国人だとふっかけられるね
D : 日本人とか欧米人は
blackcat : ぐにゃぐにゃ……歩いてるといきなり4次元空間に飛ばされたりしないだろうな(O_O)ドキドキ
K : 外国人価格ですかw

Man_U : Dさんの家は新宿だから近いです
K : 支那じゃなるまいし
L : うん、外国人だとほんと理不尽な思いをすると思うよ
D : 今でも生きているんじゃないかな 外国人価格

빼코さんが入場しました。
L : 言葉分からんのいいことに滅茶苦茶言うし
blackcat : 白人は一応敬意を払われてると聞いたが、そうでもない?

빼코 : こんにちは
Man_U : お酒を飲みましょう~~~~~

L : 敬意というか、コンプレックスな
Man_U : Lお酒を一緒に飲みましょう
sb0159さんが 빼코から yosukeに変更されました。
yosuke : こんにちは
L : だから、英語で怒鳴りつけると効果あるよ。私が実証済みだ。
Man_U : 費用は私が支払います
D : 慇懃無礼な態度取られるかもね
blackcat : そうかぁ……

Man_U : D,L会いましょう
L : 英語で怒鳴りつけたら、アメリカ人だと思われて、態度変わったもん w
Man_U : D,L会って, お酒を飲みましょう
blackcat : 英語しかしゃべれない、って言ってたから、その点は大丈夫かな。
L : イギリス人なだけまだマシだよ
D : 下手に韓国語覚えると腹立つことは多いよ
L : これが肌の黒い人達だとマジで悲惨だよ。

Man_U : D,L私はイギリスで住みましたK : 白人に敬意って いったい何処の国だよ
D : むしろ覚えない方が良いかもね
blackcat : 日本に英語教師として来てるのに、日本語が喋れないって聞いたときはあれって思ったけどw
D : 韓国語を聞き取ると本当にむかつくこと多いから
L : あのね、日本語分からなくてもちゃんと授業できるメソッドがあるから問題ないの
L : 俺の友達のイギリス人も日本語ダメだけど、講師やってたし
D : 外人には影では言いたい放題言っている

yosukeさんが退場しました。
blackcat : へぇ。喋れない人間には不思議だったけど。そうなのか。
D : 言葉が分からないことをいいことに
L : ま、ショボくて間違った民族主義が蔓延る国だから、外国人はほんと大変だと思うよ
blackcat : 韓国語が理解できると、逆に不快に感じるってのは気づかなかった。
L : ああ、あのね、あいつら「外国人は朝鮮語を分からない」って思い込んでるんだよ
K : 理解できない方が良い国ってあるんだねえ
D : うちの嫁が韓国語分かるから相当不愉快な思いしている
L : だから、滅茶苦茶言いよる
L : 俺も悪口だけはわかるからね。w
D : 日本人だ 高く売りつけてやろうとか
K : あー 悪口だけはねえw
blackcat : 住み始めたら嫌でもわかっちゃうだろうなぁw
D : そういう言葉が嫌になるんですよ
D : まあ仕方ないね
L : とにかく早く信頼できる朝鮮人の友達を作ることだね。
D : 勤務が決まれば性根を据えてやるしかないよね
L : 現地人に知り合いがいると全然違うよ
D : 韓国では友達がいないと生きていけない国なんです
blackcat : 4月末に赴任予定だそうな。
D : 実を言うと
D : いろんなことが出来ない 友達がいないと
L : 友達がいないと、カード一枚作れない国だからな w
blackcat : レンタル会員に韓国人の保証人がいる、とか記事があったなぁ。
D : だから韓国に到着したら一番すべきことは友達を作ること
K : なんだそりゃw
D : これ中国も同じ
K : 保証人請負会社とかないのかねえ
L : とはいえ、友達を選ばないと大変なことになる
D : その通りです
K : まあ そこに勤務してる韓国人が怖いけどなw
D : 変な友達選ぶと本当に大変
L : 同じ会社の外国人に相談するといいかもね
blackcat : 友達を作ること。しかし慎重に選ばなければいけない、と(._.) φ メモメモ


気がつくと、あれだけ騒いでた韓国人Man_Uがいなくなってます。
しかし、彼はさらにパワーアップをとげて帰ってきましたw
さて、お話はまだまだ続いてます。
韓国で暮らす者へのアドバイスもまだ続いてます。

かなり長いですがそれでも続きが読みたいって方は「続きを読む」を、
もういいやって方はバナーをクリックしてくださいw


FC2ランキング人気ブログランキング
お待たせしました。Man_Uが帰ってきました。
(誰も待ってないってw)


Man_U : ただいま
D : 日本では友達いなくてもなんとかなるけれど韓国では無理
Man_U : ただいま
Man_U : 答えてください

L : 未だにコネ社会だからね
L : コネさえあれば、どんな理不尽でもあっという間に解決 w

Man_U : 返事
D : お金とコネは韓国にとっては魔法の杖
blackcat : お金とコネかぁ…

L : 中国やロシアもそうだね
Man_U : 返事!!!!!!!!1
D : これ中国本土も基本的に同じ
Man_U : 返事~~~~~~~~
Man_U : 答えなさい!~

L : うるさい
D : ありがとう
(LさんがMan_Uを強制退場させたことに対するお礼です)
Man_Uさんが入場しました。
Man_U : 申し訳ありません(おとなしいのはこの時だけです)
blackcat : やっぱ現地知ってる人じゃないと、わからないこと多いな。
blackcat : ありがとうございます。

Man_U : 私です!!
Man_U : 現地人!!
(さっきまでこっちの話を無視してたのにいきなりこれw)
D : 総合すると①食い物に気をつけること 肝炎が蔓延している。生ものは食わないこと
Man_U : 現地人です
Man_U : 韓国

blackcat : (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
D : ②友達は早急に作ることただし厳選すること

Man_U : 何の話?(さっきまで現地人と騒いでいたのに、結局話の内容はわかってない様子)
L : その人、男性かい?
D : ③理不尽なことは英語で怒鳴りつけること

Man_U : 無視するな!!
blackcat : 40代のイギリス人男性です。
Man_Uさんが入場しました。(また再入場)
Man_U : うわ~~
L : 調子に乗るな。>M
Man_U : なぜ??
D : ④コネとお金がすべての韓国社会ということを念頭に置く 賄賂がいまだに通用する
blackcat : _〆(。。)メモメモ…

Man_U : なぜ??~~(こちらの話を邪魔してるのがわかってないです)
L : 行儀良くしないと、何度も追放するからな。>M
Man_U : うん(強制退場は嫌だから、素直になる…一瞬だけw)
D : 男性なら女性に気をつけること
Man_U : 分かって, しつけ良くするよ
yarichinさんが入場しました。
D : 移民思考強いから
blackcat : キーセン接待かぁ
D : こんなところじゃないですかねえ

yarichin : こんにちは. yarichinです.
Man_U : 何の話ですか?

L : ああ、その手の接待にも気をつけたほうがいいわ
blackcat : じゃなくて、移民願望なんだw

Man_U : 何の話ですか??
yarichin : Man_U

L : 後でそれをネタにゆすられるからね
blackcat : にゃるほど。

Man_U : 何の話ですか???(いい加減誰も相手にする気がないことを気づけばいいのに…)
D : こんなところですかね
Man_U : はっと
Man_U : 本当です??

blackcat : 家族は連れてかない方がいい、特に女性はとは言ったけど、そっちは気づかなかった。
K : 選民じゃなくて移民化よw
L : 家族は可愛そうだわ w
K : だねえ

Man_U : 韓国嫌やがりますか??
Man_U : ハル..

K : 韓国は外国人には住みにくい国だからねえ
D : ああそうだ
K : 韓国人ですら移民希望者が多いからねえ

Man_U : 本当に??D??
blackcat : 参考をまとめて、紹介するとして…
D : 伊東順子の「病としてのnationalism」を読むと良いよ
D : どっかの新書に出ていた

Man_U : D失望だ
L : マジで病気だもん、あれ
blackcat : 妙なのがわいて面白いから、ログ公開させてもらおうかなw
D : あれ西洋人が苦労した話がよく出ている
D : 病としてのナショナリズム
L : ハーレムより怖いって書いてなかった?
D : 是非ごらんo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
blackcat : へぇ…って日本語読めないって言われてるからw
D : あれ

Man_U : ハル..
K : 大変だねえ
D : 僕ら別に嘘ついていないから

Man_U : D嘘つき(おそらく、ですが相手にしてもらえないことに焦れて、Dさんに個別メッセージを送ったのではないかと推測。そうすると、上のキョロキョロが納得できます)
D : うるさいよ 君
L : また追い出されたいのか?
D : さっきからわけのわからないこと言っているけれど 調子に乗っているんじゃないのか
blackcat : その本は面白そうだから、探してみます。

yarichin : 私は日本を愛しています.
D : うんアマゾンでもどこでもあると思う
Man_U : 前に私に代々木公園で住むと言ったが, なかったの
yarichin : そのため, 海外で醜態をしながら日本人になりすましました.
(例のアイムザパニーズを思い起こす発言w)
D : 言っていない。勝手に作るな
blackcat : 日本を愛してるなら、日本のために近づかないでくれ。それが一番の愛情の表現だ。

Man_U : D確かに言ったの
L : まったく・・・
ルーム名 : 迎恩門(10代入室禁止)
参加人数制限 : 5 公開ルーム , ルーム長 : Lさんに変更されました。
(ついにルーム長が怒りました。人数制限して、追い出すつもりです…え、ずっと怒ってたように見えるって?気のせいですw)
D : やれやれ
Man_U : ギダルリョ
Man_U : ギダルリョズォ
Man_U : ;;
Man_U : 待ってください
Man_U : ものを言いたいですね
Man_U : 言いたいですね
(ルーム長の意図は気づいたようで、焦ってます)
D : 君友達でもなんでもないんだから なれなれしくしないでくれる>M
blackcat : 懲りないというか、学習能力がない、というかw

Man_U : D, だからお酒を飲みましょう~~
Man_U : お金は私が支払い

L : いい加減しろ。>M
D : 別の人と飲めばよい

Man_U : うん??
Man_U : Lも一緒に??
Man_U : Lまで支部ができる

L : 断る。それに物理的に無理だ。
Man_U : なぜ??
D : 私は物理的に可能だが断る
Man_U : Lはどこに住んでいるのなの?
L : ソ連だ
Man_U : 遠く暮しているのね.. それでは私が呼ぶか?? ジェットすることに
Man_U : 音速ジェット機を所有している

L : くだらないこと言うな
Man_U : 事実なのに..
D : なんで下らないこというのかねえ
Man_U : うん~~ T_T
Man_U : 私を信じないようだね..

D : 相手にして欲しいならもってへりくだらないと駄目だよ
Man_U : うーん..
Man_U : 証明してあげるよ,
Man_U : D, 会えば分かる

D : 会う必要はない
Man_U : なぜ~~~~
Man_U : お前は澁谷だから, ここで JR線で金榜だね

D : 会うメリットもないし人に対して悪口を言う人とは会わない
Man_U : Dに悪口をしない, 会えば, 面白い(最初に変態と言い、ついさっき嘘つきと言ったことをすっかり忘れてます。いや、ひょっとすると韓国では誉め言葉なのかもしれないw)
Man_U : 私は軍隊に行った事があるから, おもしろい
D : 僕が君に会いたいとは思わないから
Man_U : 私は軍隊に行った事があるから, おもしろい~~~
K : ホモかw
L : 軍隊経験者なら、他にもいる。

Man_U : 人を易しく殺す方法, そしてさまざまな浸透方法を知らせてあげるよ~~
K : 大さん 誘われてますぜw
blackcat : 春だからなぁ。いろいろ沸いてくるねぇw
L : 元下士官の人がここにいる。
D : 困るよね

Man_U : 下士官は階級が低いね..
L : お前みたいな弾除けとは違うのだ。
Man_U : 人を易しく殺す方法, そしてさまざまな浸透方法を知らせてあげるよ~~~!!~
L : 調子に乗るな
D : ああすいませんね



ついに彼が追放されて、終わりました。
話に参加したい、というよりとにかくかまって欲しいってのが、彼らの特徴。
しかし、何度強制退場させられても戻ってくるのが不思議です。
ほんと嫌がられてるのがわからにのでしょうか………?

さて、今回は実際にソウルを知る人からのアドバイスなので、かなり役に立ちそうな内容です。
え、まとめろって?
いやあ、会話内容から拾ってくださいなw

真面目な内容+典型的な態度という2つの紹介なのでかなり長くなりましたが、最後まで読んでくれたあなたは偉いっ!w



FC2ランキング人気ブログランキング

役に立つな、と思ったら、クリックしてください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/71-49640b4f
