先日チャット中に替え歌で盛り上がりました。
で、ちょっと受けたので、歌詞全部考えてみようかな、と。
お遊びですので適当に聞き流してくださいw


火病(ファビョン)戦隊ニダッチャマン

誰だ 誰だ 誰だ エラ張る頬に吊り上がった目
ウリナラマンセー ニダッチャマン♪
謝罪求めて 飛び出せば
OINK戦法 火の病
現実 見えない ニダッチャマン♪
火病(ファビョン) 火病(ファビョン)火病(ファビョン) ニダッチャマン♪
朝鮮はひとつ 現実はふたつ
おお ニダッチャマン ニダッチャマン♪
賠償欲しさに 訴えて
論破されたら 火の病
空気 読めない ニダッチャマン♪
火病(ファビョン) 火病(ファビョン)火病(ファビョン) ニダッチャマン♪
朝鮮はひとつ 現実はふたつ
おお ニダッチャマン ニダッチャマン♪



あなたの隣にニダルマン

誰も知らない 知られちゃいけない
ニダルマンが 何なのか
何も言えない 言っちゃいけない
ニダルマンの 本名を♪
在日に 通名がある
在日に 特権がある
ウリたちのものを 増やしたいだけ~
今日もどこかで ニダルマン♪
あなたの隣に ニダルマン♪
日の本に 金がある
日の本に 特権がある
ウリたちのものを 増やしたいだけ~
今日もどこかで ニダルマン♪
あなたの後ろに ニダルマン♪



帰ってくるニダトラマン

ニダーには読めない 部屋の空気
部屋から出される ニダーが一人
チョッパリ憎さに 命をかけて
燃える病まで あとわずか
火病(ファビョン)の叫びを口にして
帰ってくるぞ 戻ってくるぞ
ニダトラマン♪


10.jpg

∩<''`∀´''>ウリのことニカ?




おまけ
韓国版ガッチャマン

(ガッチャマン+グレンダイザー=?)

MADアニメ エビルヴァン

よくできてるw

スキャットウルトラマン

こ、こんなのがあったとはw






FC2ランキング人気ブログランキング

↑ま、たまにはこういうのもいいんじゃないか、と思ったらクリックしてくださいw

Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/75-806bc817
