前回募集したアイコンなんですが、早速頂戴いたしました。
真にありがとうございます<_o_>フカブカァー

突発講座で使用する前に、ご紹介します。
20060414190544-1.jpg:黒猫
CA3RLUGP.jpg:三毛猫
CATPGX29.jpg:白猫
CA1TU9Y1.jpg:太極猫
CAXIXF9A.jpg:目線ネズミ

いやあ、どれもかわいらしいです(^^)
特に白猫の帽子がナイス♪
太極猫の表情もいい♪
どのキャラも、表情だけで性格付けができそうな感じで、ほんとにいいです。
こんな素晴らしい物を頂き、感謝の言葉もありません。

Real-Kidさん、本当にありがとうございました<_o_>フカブカァー
(ところでいつもコメントでもらってるURLをHNにリンクさせて見ましたが、これはご当人のサイトで良かったんですよね?)
ありがたく使わせてもらいます。

さて、これだけいいものをもらったとなると、名前をつけてあげなくてはいけません。
引き続き、各キャラの名前も募集します(おひおひ!)
今自分でも考えてるんですが、なかなかいいのが浮かばないので、決まるまでは上記の仮称で講座を続けていきます。

他にもアイコンが頂ければ、紹介していきます(おーひ!)

Real-Kidさんに心からの謝意を示しつつ、講座の続きを書くことにします。
ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/90-742e823e
