enjoykorea歴史版では【クソスレ】が景気よく出回ってます。
今までは適当に集めてましたが、今回から月ごとのクソスレを集めていきたいと思います。
というわけで2007年4月分を一挙ご紹介♪


まずはNAVER総督府に保管されているものから。

あずまんが嫌論文
新しいジャンルの開拓みたいですねw

火病戦士カンコク(4) 逆襲のjpn
シリーズが続いてます。

最終兵器日槍
日槍…?ああ、「ひぼこ」か。

廃人2号
お、奥さんが…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


エンコリのものです。

【クソスレ失敗のうえ未完成】グダグダ
何も言わないでおこっと。

【クソスレ】ひぼこタソがいないと邪悪
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

【クソスレ】彼らの求めし総督府
なんかいろいろあったらしいが、ようわからん。


【昨日は管理人に嫌われた】今日のeromedayo総督【クソスレ】
日出処の天子?わからん。

【クソスレ】日出処のひぼこ
うーん。

【クソスレ】今日の総督【クソスレはおまけ】
オチひどっ!

【クソスレ】ウナギーランド2【エロ総督も】
ウナギーランドはこちらにあります。
つ クソスレ置き場/寧覇の拳(10)+高速鉄道KTX+ウナギーランド


【便乗クソスレ】 再掲 & ひぼこキュソにも♪
こうしてまた一人「ハ○ちゃうわい!」が生まれていく…嘘w

感謝【クソスレつき】
kimuraお兄さんVS哭きの竜…嘘よw
参照スレ:http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1855056&st=writer_id&sw=kimura


『ero総督』
<゜∞゜>ネタじゃないけど【クソスレ】
ネタじゃないとすると…どうなんでしょうかw
制作者のxiaoke氏から注意が入りましたので、訂正しておきます。
「ひぼこタンネタじゃないけど【クソスレ】」という意味だそうです。
いや、私はスレッド内の××の大きさがネタじゃないんなら、どうなるのかな、という意味でコメント付けてたんですけどねw


【クソスレ】姫の帰還
「お○ん○ん姫」が知りたい方は………ご自分でお調べください(-o-)y-゜゜゜゜゜

【クソスレ】ero総督の微笑
面白がってていいのだろうか!?

【クソスレ】ero総督の憂鬱【前編】
【クソスレ】ero総督の憂鬱【後編】
最近のエンコリ(歴史版)はどこに向かってるんだろうか?w


【クソスレ】ero総督の休暇【前編】
【クソスレ】ero総督の休暇【後編】
オチはそう来るかぁ…



『ひぼこたん』(;*´Д`)ハァハァ
【クソスレ】ero総督の愛情
可愛いかもw

【クソスレ】論客ひぼこタン
ファンになりそうですw
【クソスレ】論争!ひぼこタン2
萌え~w
参照1:<゚∞゚>今宵のひぼこは血に飢えている・・・(silk氏へ。6:40までにこなかったら逃亡とみなしていいですか?)
参照2:<゚∞゚>観察スレ



『4コマタイプ』
【クソスレ】 35年で併合で
芸は細かいなぁ…ちとオチが弱い気がw

【クソスレ】資料を読もう
可愛いw

【クソスレ】コレア・ウラー
ウラーウラー!ウーベッカンコー!……知らないだろうなぁw
作品とはなんの関係もありません。

【クソスレ】総督の場合
【Aボタン】があるのに【Bボタン】はないのか!?

【クソスレ】ザリガニお姉さまに質問【再利用スレ】
ザリガニお姉様=永遠の二十代♪



『オフ会ネタ』
【クソスレ】4.20オフ会【誇張・編集有り】
なんか楽しそう。


え、3月分はどうしたかって?
えっと……。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ



FC2ランキング人気ブログランキング

応援クリックお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/93-984408e6
