CA3RLUGP.jpg:「今日は気になった記事紹介です」
CATPGX29.jpg:「今日もニュースかよ!俺らの仕事増えてねーか!?」
CA3RLUGP.jpg:「まあまあ、中の人が田植えシーズンで、朝から田植えして疲れてるんですよw」
CAXIXF9A.jpg:「中の人など……」(´ヘ`;)ハァ
CATPGX29.jpg:「なんかネズミまで元気ないぞ!」
CA3RLUGP.jpg:「今なら捕まえれますね」(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
CATPGX29.jpg:「そのよだれはなんだっ!」
CA3RLUGP.jpg:「では今日のニュース、『敵は黄海にあり』、行きます」
CATPGX29.jpg:「おまえの性格がようわからんw」


黄海に最新鋭駆逐艦を配置、ワタリガニ漁期に備え 2007/4/30 聯合ニュース
AJP20070430000700882_02_i.jpg 駆逐艦KDX2「文武大王艦」
5~6月のワタリガニ漁シーズンを控え、黄海の北方限界線(NLL)後方に国産駆逐艦KDX2「文武大王艦」が配置された。軍消息筋が30日に明らかにした。これは「有事に備えた支援概念」で、NLL海上での基本任務には、従来通り高速艇が随行するという。
 KDX2の配置は、ワタリガニ漁が本格シーズンを迎え中国と北朝鮮漁船の動きが活発になるのを意識したものとみられる。ただ、このクラスの駆逐艦がNLL支援に乗り出すのは異例のことといえる。KDX2は対艦・対空・対潜水艦・対地・対戦車戦を遂行できる最新鋭の4200トン級駆逐艦。5インチ砲と対空・対艦誘導弾の垂直発射台、対艦誘導弾の防御用兵器、潜水艦攻撃用の魚雷などを備えている。全長は150メートル、幅17.4メートル、最大速度は29ノットだ。

CATPGX29.jpg:「………なあ、これって戦争準備じゃないのか?」
CA3RLUGP.jpg:「ええ、中国と北朝鮮の漁船相手に戦争する気満々のようですね」
CATPGX29.jpg:「先に駆逐艦なんぞで脅しかけたら、相手も軍艦出してくるぞ。そうしたらどうすんだ?」
CA3RLUGP.jpg:「ヘタレて逃げ帰ってくるんじゃないですか。無論、韓国の民間漁船は見捨てて」
CATPGX29.jpg:「領海権とか、排他的経済水域とか、よく分からなかったから、密漁対策か、それとも重複部分でもやるのか、それもわからない」
CA3RLUGP.jpg:「ちなみに黄海は東シナ海の一部、中国では東海と呼ばれる海です。日本海を東海と呼びたがる韓国はどうするんでしょうかねw」
CATPGX29.jpg:「いい方法があるぜ。中国の一部になったら、晴れて東海と呼べるぜ。何しろ日本海は中国とは接してないからな」
CA3RLUGP.jpg:「栄えある中韓戦争黄海海戦が勃発すれば、そうなるでしょうね」
CATPGX29.jpg:「今後が楽しみだなw」o(^-^)o ワクワク


【社説】拉北日本人と北核は別の問題だ 2007/4/30 中央日報
先週、米国を訪問した安倍晋三日本首相が従軍慰安婦問題はあいまいにしながら、拉北(北朝鮮に拉致されること)日本人問題にばかりエネルギーを費やす残念な姿を見せた。我をさておき他人の過ちにばかり目が行く偏った歴史認識と自己中心的な現実感覚に我々は失望を禁じ得ない。
安倍首相の訪米期間に下った日本の最高裁判所の判決が認めた通り、日本軍が慰安婦を強制動員したことは明白な歴史的事実だ。それでも安倍首相はブッシュ大統領や議会のリーダーたちとの会談で強制動員を認める言葉は一言もしていない。代わりに「申し訳ない思い」だとか「同情の念」のようなあきれた言葉で、指先の刺のような問題を繕ってすまそうと頭を使った。慰安婦動員の強制性否認に対する米国内の批判世論を覆いかぶせることで、下院に提出されている慰安婦決議案を阻止しようという意図を表したのだ。一方、日本人拉致問題に対しては自分が言う通り「鋼のような意志」を誇示した。
 結局、安倍首相はブッシュ大統領から「(慰安婦問題に対する)安倍首相の謝罪を認める」という言葉とともに「日本人拉致問題を解決するためにともに努力する」という言葉を導き出した。北朝鮮のテロ支援国名簿削除と拉致問題解決を連携するというホワイトハウス国家安保会議(NSC)当局者の方針も明らかにされた。これをめぐり安倍首相は訪米外交の成果だと満足するかもしれないが、これは一を知り十を知らない短見であるだけだ。
日本のメディアが指摘したとおり、慰安婦問題に対する謝罪の対象は被害当事者たちであって米大統領ではない。また北朝鮮のテロ支援国指定解除は2.13合意履行によるものであり、日本人拉致とは別の問題だ。2つの事案をくくったことで、北核問題解決に新たな障害を造成したのではないか憂わしい。過去、自分たちがやらかしたもっと大きな過ちは認めず、他人の過ちにばかり食い下がる、均衡失った態度では慰安婦問題はもちろん、北核問題の解決も難しいという点を安倍首相は直視しなければならない

CATPGX29.jpg:「こ、こいつら…俺が銃撃したくなるぜ!」凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
CA3RLUGP.jpg:「記事内の日本のメディアとは、言うまでもなく朝日新聞です。東京新聞も言ってたみたいですね。こんな記事もありましたし」
CATPGX29.jpg:「他にも嘘ばっかだな、この記事は」
CA3RLUGP.jpg:「ええ。2月13日の合意で確かにテロ支援国家指定の解除に言及されてますが、解除する作業を開始するだけで、解除するかどうかはアメリカ次第。特にアメリカは日本人拉致事件をテロ行為と認定しており、こちらが解決しない限り、解除は無理でしょうね。思いっきり関係してます」
CATPGX29.jpg:「さらに言えば初期段階措置が行われないと、次の段階に進まないじゃないか」
CA3RLUGP.jpg:「最後の部分にいたっては……」
CATPGX29.jpg CA3RLUGP.jpg:「おまえが言うな!


【写真】盧大統領、平昌韓牛農家を訪問 2007/4/29 中央日報
20070429123723-1.jpg

CA3RLUGP.jpg:「今日のノムたんですw」
CATPGX29.jpg:「なんか嫌そうな顔してるなw」
CA3RLUGP.jpg:「例の米韓FTAに絡んで、米国産牛肉の輸入再開があるので、牛のところに行ったのでしょうけど」
CATPGX29.jpg:「本音では近づきたくなかった、ってところかなw」


歌手パク・ジユン「セルフヌード撮ったことある」 2007/4/29 中央日報
20070429104404-1.jpg

 パク・ジユンがインタビューで「セルフヌードを撮ったことがある」と明らかにし、関心を集めている。
最近、コメディアンのチョン・ジョンチョル、タレントのチョ・ミンギとともに写真展を開いたパク・ジユンは、28日放送されたKBS(韓国放送公社)2テレビ「演芸街中継」とのインタビューで、「(自分の)ヌード写真を撮ったことがある」と語った。 パク・ジユンは「一人で見た。あまりにも退屈だったので写真を撮った」と話した。
(一部抜粋)
CA3RLUGP.jpg:「今日のこいつ誰だよ!です」
CATPGX29.jpg:「いったい誰なの?」
CA3RLUGP.jpg:「わかりません」
CATPGX29.jpg:「俺たちは猫だから人間の女のヌードなんか興味ないけど、見たい人いるの?」
CA3RLUGP.jpg:「さて?中の人にでも聞いてみたらどうです」
CAXIXF9A.jpg:「中の人など……」(;´ρ`) グッタリ
CATPGX29.jpg:「ほんとに元気ないなw」




FC2ランキング人気ブログランキング

応援クリックお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/95-793b8a4c
